12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
昨日ももなに温かいコメントありがとうございます♪
痛みも和らいできたようで時々走る姿も見られるようになって来ました。
(まだ安静にしてないといけないので走ってるのを見つけるとダメ~~と言ってますが聞きません (; ̄ー ̄A
お薬飲み切るまでは無理せず安静にして過ごしたいと思います^^
ソファー前の柵はとりあえず(お薬飲み切るまでの)でやったもので、かなり邪魔~(笑)
今は柵をまたいでニンはソファーで寛いでるけど、もなが良くなったら外します ヾ(;´▽`A
ソファーの昇り降りできないように他に対策考えないとなぁ


さて・・・釜の淵公園で川遊びした後、ちょっと小腹も空いたのでカフェへ立ち寄りました~
20140908-1.jpg
星乃珈琲店 青梅店です公園からは車で15分くらいで着きました^^
こちらのお店テラス席わんこOKです。
20140908-2.jpg
テーブルには可愛いリードフックもついてました^^
ファミレスのように店員さんを呼ぶボタンがあるので便利♪
20140908-3.jpg
こちらのお部屋はテラス席と言っても屋根もあって冷暖房完備なので雨や風の強い日、暑い日でも大丈夫です!
20140908-4.jpg

お店の方に聞いたらカフェマットを敷けば椅子の上に乗せても大丈夫とのことで
20140908-5.jpg
めるは私の隣でお座り^^

20140908-6.jpg
もなは落ち着くまで抱っこ

ランチは川遊び前に済ませてあるので、スイーツをオーダーしたんだけど
20140908-7.jpg
焼きあがるのに20分かかるので先にドリンク飲んでまったり~☆

その後、お待ち兼ねのスイーツ登場~
20140908-8.jpg
私は季節限定の桃のスフレパンケーキ
これこれ!これが食べたかったのよ~~
お味は・・・うんまーーーー
木苺のアイスとベリーソースでさっぱりして美味しい^^桃は白桃・黄桃と2種類がトッピングされてて豪華だった♪
ランチも食べたし・・・遠慮してシングルにしたけど、ダブルにすれば良かったなぁ(。ノε`。)
(桃のスフレパンケーキは終了し、今は栗のスフレパンケーキが季節限定で登場してます^^)

パパは窯焼きスフレのバニラのスフレ チョコレートソースをオーダー
20140908-9.jpg
こちらもちょこっと食べてみたけどふわふわでバニラの風味が効いてて美味しかったです^^

スイーツが運ばれて来た時、めるもなはちょこっと興奮したけど(吠えてはないです^^)
20140908-10.jpg

長持ちおやちゅをあげたら私たちが食べてる間、おりこうさんで(夢中で)馬アキレスをカミカミしてたよ
20140908-11.jpg

その後は椅子の上でまったり~ もなもカフェマットの上でおりこうさんにしててくれました^^
20140908-12.jpg
店内に入った時は何組かお客さんがいたけど、最後は私たちだけ~(貸切状態)
たっぷり休憩した後、横浜へと戻りました^^


店名:星乃珈琲店 青梅店
住所:東京都青梅市新町2-4-9
電話:0428-78-2515
営業時間
   平日 9:00~21:00(LO 20:30)
   土日 8:00~22:00(LO 21:30)
   モーニング Open~11:00
   ランチ(平日) 11:00~15:00
テラス席(冷暖房完備) わんこOK
わんこメニュー:なし
駐車場:あり
HP 星乃珈琲店



2わんともカフェマットでおりこうさんだったね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
もなちゃん、元気があるようでヨカッタわぁ。
ホントは安静が一番なんだけどね、動きたいよね…。
でも完治するまではオウチの中でゆっくりしてさせて下さいね。(^O^)
このお店はチェーン店?
なんとなく名古屋のコメダ珈琲店に似てるわぁ。
季節限定のスイーツとなると絶対1度は食べておきたいよね。
そろろそろ秋の味覚が非常に気になるトコロです♪

* by hazuki
もなちゃん、痛みがだいぶ収まってきたみたいで、
ほんとに良かったです^^

星乃珈琲、最近行ってないな~。
青梅店のテラス席も素敵ですね☆
外観も蔵っぽくて~素敵~。

コメレス☆
鶏団子ご飯だったんですね~オソロイ~☆

鶏団子は多めに作って冷凍保存してるんだけど、
なんかいいアレンジないかな~と思っているのです。

素敵なメニューを考えたら、是非教えてくださいね♪

* by なお
こんにちは♪
もなちゃん、回復してきてよかったですね
引き続きお大事にしてくださいね♪

ウチも星乃珈琲店行きたいなぁって
言ってたところでした(笑)
めるちゃんもなちゃん、おりこうにしてるね
偉いね~(^^)

桃のスフレパンケーキもう見ちゃったから食べたーい(笑)
近いうちに、行って来ます♪

コメントありがとうございます(^^)
いつも、ゆきさん作の手料理拝見してて、
すごいーって思ってて~
やっぱりワンコ達が喜んで食べてくれるのって
嬉しいですね。
また作りたいと思います♪


* by Chee
こんばんは。
もなちゃんの具合はどうですか?(遅くなっちゃってすみません)
だいぶ落ち着いてきたようで少し安心かな?
前足のケガもびっくりだけど、ヘルニア?って思った時はほんと私もどうしよーとうろたえちゃいました。

早くなおって元気に走るもなちゃん待ってます。

* by クローバーレッド
もなちゃん、大変でしたね
病気も嫌ですが、怪我も怖いですね
ケージインでの安静が、早く治るためには大切なのね

星乃珈琲・・飲み物はもちろん、パンケーキやスフレも美味しそう♥
コメダ珈琲には、行ったことはありますが
星乃珈琲は、行ったことはありません
行ってみたいわ~♥

* by うこうこ
もなちゃんよくなってきてるみたいでよかった♪
油断しないで気をつけてね(^ ^)

桃のスフレパンケーキめちゃおいしそう〜(*☻-☻*)
おいしいに決まってる〜〜♪
星乃珈琲1度ソフィーと行ったけど
その後会社の近くにできてランチよく行ってるの。
パンケーキは最近我慢してるから食べてない〜(>_<)
ランチ+パンケーキはまずいっしょ(≧∇≦)
星乃珈琲お店によってメニューも値段も違うんだよ〜( ̄◇ ̄;)

* by くーちゃん
うわっ!
おいしそー!!
私地方にも今年上陸したけど
毎日長蛇の列らしく、まだ行ってません。
しかもテラス席はなく、ワンズとは行けないみたい。
もなちゃん、少しずつかいふくしているみたいで
よかったね~。
お大事にね!

* by tie
こんばんは^^
星乃珈琲、こうやってテラスわんこOKのところが多くて
うれしいですよね^^
めるもなちゃん、おりこうでえらいなぁ
うちは他のワンコがいたら気にしちゃうんですよね^^;
スフレパンケーキおいしそう~♪
最近ご無沙汰だから行きたくなっちゃうな^^

* by ゆみ
こんばんはー
もなちゃん大丈夫ですか?
ほたるもヘルニアやったときにお薬飲んだら痛くなくなったのか
暴れたがってなだめるのが大変だったのを思い出しました。
安静にして早く治りますように。

桃のスフレパンケーキおいしそうーって思ったけど
もう終了してしまったんですね(T-T)
バニラのスフレも美味しそうだなぁ。
行きたいな~って思うお店はどこも電車だと微妙に遠くて…
何かお出かけして美味しい物たべた~い!(笑)

* by aco
こんばんは♪

星野珈琲に行かれたんですね^^
桃のスフレパンケーキ、おいしいですよね♪
私も食べたんですが、こんなにソースに果肉入っていたっけな~(笑)

バニラスフレも大好きなんですが、最近食べてないな~。
しかもチョコソースは食べたことない!
めっちゃ食べてみたいです^^

めるもなちゃん、椅子の上でお利口にできたんですね。
椅子が大きいからダックスでもくつろげそう♪
まったりしてくれると嬉しいですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

