123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
前回の続きです
ボートもあまり喜ばなかったし、ただ泳いでるだけでは楽しんでくれないので
めるもながテンション↑↑になるアレを今年もちゃんと持って来たよ~ (*^▽^*)ノ

アレとは・・・そうおもちゃ(アクアトイ)のこと
20140905-1.jpg

ポーンと川へおもちゃを投げると ふたり一緒に取りに行き、めるが先におもちゃに到達~
20140905-2.jpg
おもちゃを投げた場所、あんよが短いダックスにとってはけっこう深いところなんだけど、おもちゃパワーはすごいね~。
必死さはあるけど(笑)パパにスパルタで泳がされた時と違うー
20140905-3.jpg
んで、もなもおもちゃを咥えたかったらしく・・・まさかそこで行くー?って感じ(笑)
せめてあんよが着く辺りまで我慢すればいいのに(。ノε`。)ふたりともおぼれてるみたいになってるよ~

20140905-4.jpg
やっぱり(笑)泳ぐのに必死で うまい具合におもちゃを咥えられず・・・もな、残念っ
20140905-5.jpg
でも もなちん、諦めてなかった。この後体制を整えて・・・

20140905-6.jpg
再度チャレンジ!
20140905-7.jpg
だから~~そこで咥えようとすると こうなるんだってばっ(笑)

お顔ビシャビシャになりながら見事おもちゃを咥えることに成功!
20140905-8.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 何この可愛さ
二人三脚ならぬ二犬泳ぎ(爆)
可愛すぎる~~~!!(親ばか)
浅瀬では2わんでおもちゃ咥えて持って来ることあったけど、一緒に泳いで持って来るなんて初めてのことで
あまりの可愛さに夢中でシャッター切っちゃった。
20140905-9.jpg
可愛い!!
20140905-10.jpg
可愛い!!!
20140905-11.jpg
可愛すぎる(・・・って何回言ってるんだ)親バカ発言連発でごめんね~

仲良くおもちゃを岸まで持って来るとね、
あたちに貸して!やだ!の静かな攻防戦が始まるの~(笑)
20140905-12.jpg

その結果、勝つのはもなこ
20140905-13.jpg
めるは優しいから途中でおもちゃ離しちゃうんだよね。

その後も遠くへおもちゃを投げるとルンルンで取りに行くめる。
20140905-14.jpg

おもちゃゲットしドヤ顔で泳いで見えるのは私だけ?
20140905-15.jpg

無事に岸に到着・・・って、あれ?もなちんがいませんね~
20140905-16.jpg

はいっ!めるが取って来たおもちゃを岸で待って狙う作戦に出ましたよ
20140905-17.jpg
要領いいよね~!
20140905-18.jpg
また静かな攻防戦・・・(笑)
20140905-19.jpg
最後においしいとこを持っていくもなって・・・ ヾ(;´▽`A
20140905-20.jpg
ショボーンなお顔で取られちゃうけど、めるは取られても怒らないんだよ。
優しいお姉ちゃんで良かったね~もなこ。

その後も
20140905-21.jpg
同じようなことが続き
20140905-22.jpg
せっかく取って来たおもちゃを もなに岸で奪われちゃうけど
20140905-23.jpg

めるはおもちゃを取りに行けるのが嬉しくて
20140905-24.jpg
それなりに楽しんでたよ^^ お家で持ってこい遊びするともなに勝てないからね(笑)
泳いでる間、おもちゃひとり占め

今年の夏はお天気がイマイチの日が多くて(特に週末は曇りや雨が多かったよね)
川遊び行けないかな~?なんて思ってたけど、この日は薄日も差して気温も高めだったので
( ((-。-) ))ブルブル…にならずに遊べて良かった^^
20140905-25.jpg
今年も楽しい夏の思い出が出来ました


釜の淵公園
住所:東京都青梅市大柳町1392
電話:0428-22-1111(公園緑地課)
駐車場
  無料(東側 かんぽの湯の先) 10台
  有料(西側市民会館付近) 100台 60分100円



2わんで泳ぐ姿が超キュート!
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

あーおもしろいっ * by 小町ママ
めるもなちゃん、可愛すぎーー
2わんで水の中でおもちゃ取り合うのは笑っちゃったし、2わんで仲良く咥えて泳ぐ姿にはニヤニヤしちゃったよ!
そして、やっぱり要領のいいもなちゃん♪
お姉ちゃんが優しくて良かったね(*≧m≦*)
めるちゃんも何回も取りに行くの楽しめて良かったー

そうそう、今年の夏はほんと雨が多いよね。
うちは夏休みが終わって9月に入ったら小町を川遊びに連れて行こうと思ってたのに、今のところ行けてないよー(-ε-

* by eri
初めまして♪

めるもなちゃんが一緒にオモチャくわえて泳いでいる
姿のあまりの可愛さに、思わずコメントさせて頂いて
しまいましたっ(^O^)/
毎日楽しみにブログ拝見させて頂いております。
親バカばんざ~いっ!

* by こみ
こんばんは~

釜の淵公園、一度川遊びに行ったことがあるけど
川の水も透明度があってキレイだよね\(^o^)/

でで、、、めるもなちゃーーーん♪
なんてカワイイ2ぴきなのーーー(*≧▽≦*)
もうね可愛い~を何十連発してもOKだよーゆきさん(笑)
だって可愛いんだもん♪

ほんと今年は週末になるとお天気がビミョーって日が
多かったよね
うちもせっかくボートを買ったんだけど出番は来年に
なりそうだよ(^^;

* by aco
こんばんは♪

キャワワーっ!

めっちゃ可愛いですね^^
こんな光景、初めて見ました~。
可愛すぎる♪

ここはそんなに流れが速くなかったんですね。
我が家、こないだ川で泳いだとき、
たまごちゃんを投入したらあっという間に流されてしまいました。。

めるちゃん、ちゃんとオモチャをくわえて戻ってきてすごいですね^^
もなちゃんはそれを狙ってるなんてお利口!
待ち構えている様子に笑っちゃいました~。

めるちゃん、やっぱりお姉ちゃんですね^^
譲ってあげて優しいなぁ~。
でも切ない顔しているところがまた可愛いですね。

貴重な晴れ間で川遊びを満喫できてよかったですね^^

* by リモナパパ
うわああ・・・川遊び楽しそうですね(*´∀`*) 
いいなあ・・・

* by CAS-K
わぁー! 楽しそうですね♪
見ているこちらまで 楽しくて 微笑んでしまいます^^

めるちゃん 泳ぎが上手なのね
深いところでも平気なんだぁ

もなちゃんの ぶくぶくも なかなか難しい技かも(^_^;)

二犬泳ぎ 本当にメチャ可愛いでっす♪

満足そうなお顔がステキー(*´∀`)

* by ゆき
v-22小町ママv-22

こんにちわぁ~
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

私もニマニマしながらカメラ構えてたー(笑)
川遊びの時、2わんでおもちゃ咥えて遊ぶ様子はあったけど
一緒に泳いで咥えて来るなんてびっくり~!
あまりの可愛さに、『可愛い~』を連呼しちゃったよ(笑)
ふたりともおもちゃ大好きだから出来たことだよね~♪
もな、要領いいでしょ~ (; ̄ー ̄A
ホントずる賢いよね(笑)

今年の夏はお天気が不安定な日多かったし、
8月後半は秋?ってくらい涼しい日が続いてたから
水遊びには不向きだったものね~
9月の暑い日に小町ちゃんも水遊び出来る日があるといいね~^^
(うちも去年、9月に川遊び行ったよー♪)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/06 09:06)
青梅市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/09/06 09:06  ケノーベル エージェント
