123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
毎月1日はフィラリアDayと決めてるんだけど、うっかりしてあげるの忘れてたわ~
お友達ブログで見て慌てて昨日ウマウマDay開催しましたー。
めるもなが毎月楽しみにしてる すぺさるイベントなのに忘れるなんてごみんよ~(。ノε`。)

・・・なので、めるもなのプチ夏休み~川遊び編~はちょっとお休みして
今日はウマウマDayネタを^^
20140903-1.jpg
フィラリアのお薬が入ってる箱を出すと この中に何が入ってるのかわかってる2わん♪
わらわらと集まって来て
20140903-2.jpg
もなは早く出せと箱を破壊し始めたよ~
20140903-3.jpg
このままじゃぐちゃぐちゃになっちゃうので、中身を出して・・・・

ノセノセ~☆
20140903-4.jpg
まずはパッケージのままで^^ はいっ良く出来ました~ (*^-^)//パチパチ

その後本番っ めるからね♪
20140903-5.jpg
頭のとこに乗せてマテだよ~って言ったんだけど、すぐに下向いちゃってお薬がスルっと落ちてったの。
慌ててお薬を追うめる ヾ(;´▽`A 
急いで食べたから食べてるとこ撮れなかったわ~
ちなみに・・・もなはめるの方へ行かないように私が足でガードしてます(笑)

次はもなちん♪
20140903-6.jpg
ヨシ!の合図で美味しそうに食べてたけど、もなも秒殺だったね~

20140903-7.jpg
2わんで頭ノセノセは難しいね~(笑)
お手手だったらまだ落ち着いて食べられたかも^^(前回やった♪)
・・・ってか、お薬でノセノセやんなくてもいいんだけどねぇ ヾ(;´▽`A 
すぺさるおやちゅだから私も特別なことしたくなっちゃって(笑)
20140903-8.jpg
慌てて食べたから、特別感なかった?
20140903-9.jpg
お薬だからやり直しはないよ~(。ノε`。)

次は頭ノセノセやめて、お手手ノセノセにしよう( ヾ(-。 -;)ォィォィ


9月分、1日遅れちゃったけど、無事ミッション終了~♪
お薬の日を月初めにしてるお家でまだあげてない~~って方がいたら早めにあげてくださいね^^






今月もウマウマお薬無事完了~♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
なかなかコメントを残せなくてスミマセン。
もう1か月近く前のお返事で申し訳ないですが
あずきのウチの子記念日には、お祝コメントっを下さってありがとうございました!!

ウチもフィラリアお薬の日は毎月1日だよ~
今月は忘れずに1日にあげられた(笑)
めるもなちゃんもウマウマお薬、喜んで食べてるね^^

奥多摩に行ってきたのね。
今年はもう川遊びは終わりだね

* by ろみりん
ゆきさん
これです。
わたしがやりたかったノセノセは(ー_ー)!!
めるもなちゃん、素晴らしいです~O(≧▽≦)O
来月またチャレンジしてみようかなぁ。。

* by つばさマンマ
こういう時お友達からのブログでの情報は役立つよね~。
ワタシなんてホント毎月うっかり八兵ですわw。

今年は出だしから遅れたので中途半端な10日となり、
毎月忘れん坊将軍のお出ましですよん…。(^_^;)
このすぺさるオヤツ、ホント美味しそうに秒殺で食べちゃうよね。
残念な事につばさはウマウマタイプじゃないので、
全然そういう様子が無いんですけど、
皆さんの様子からしてチョ~ウマイ!と確信しましたので、
つばさにはウマウマタイプは未知の物となりましたぁ。ウフフ( ´艸`)

* by aco
こんばんは♪

めるもなちゃん、ノセノセ上手ですね~。
うち、誰もできません。。

めるちゃんももなちゃんもノセノセしている間、
何だかより目じゃありません?
一生懸命お薬を見ようとしているみたい^^

このお薬はほんとみんな大好きですよね。
どれもこの味だったらいいのに~。

めるもなちゃん、これで今月も安心してお出かけできるね♪
また来月も食べられるから、楽しみに待っててね^^

こんにちは^^ * by そらかいママ
いつもご訪問頂いて有難うございます
(コメ欄お休み中でごめんなさい^^:)
嬉しいです(^-^)

我が家も同じチュアブルで
忘れないように毎月1日にしていまーす

パッケージのままのノセノセ笑えました(^▽^)
でも中身をだしてもちゃんと待てるなんてスゴーイ
めるちゃん・もなちゃん、お利口さんだね☆☆☆
うちなんて箱から出すにもパッケージ開けるにも
「早く早くぅ~」って催促が
半端じゃなく騒がしいです(^-^;)

* by michiママ♪
おはよー(*^_^*)ノ 
ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・

毎月のミッション! 無事終了~
これで、ひとつき安心ですね~

でんぐ熱・・・・犬・猫にも 多少影響あるとか・・・
困りますよねー
蚊取り線香 数増やす位しか、予防思いつかなくて~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

