123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
8月19日、この日はめちゃ暑くてまたまたおうちプールをしたんだけど、
これがプール納めとなってしまったわ~ ヾ(;´▽`A
20140901-1.jpg
8月後半はなんだかお天気がイマイチでこんなに晴れてる日ほとんどなかったしね~

20140901-2.jpg
プールネタ見飽きちゃったかもだけど、最後なので(笑)お付き合いくださいね♪

20140901-3.jpg
もなちん、おもちゃをgetし、いつものように陸へあがろうとするけど
この日は網戸を閉めちゃったのであがれないよ~(笑)
なので、ベランダの方へ避難し、そこからお部屋を恨めしそうに見てたわ (* ̄m ̄)ぷっ
20140901-4.jpg
なかなか開けてもらえないから諦めてプールとベランダを行ったり来たり♪
20140901-5.jpg

その結果、こんなんなってたー
20140901-6.jpg
打ち上げられたおもちゃ達(笑)

20140901-7.jpg
いっぱいとってドヤ顔のもなちん

めるはプールを独占~
20140901-8.jpg
足水に浸かりながら スーパーボール遊びに夢中でした^^
20140901-9.jpg

プールの中にお水そんなに入れてないんだけど、
おもちゃを取るのにお顔をお水の中に入れるからビショビショ(笑)
少しのお水でもクールダウン出来てエコね  あはは(≧▽≦)
20140901-10.jpg

もなちんがぴ~きゅ~言いだしたので網戸を開けてあげると早速 お部屋(陸)へ
20140901-11.jpg

やっぱりベランダよりもお部屋の陸がいいみたい。
20140901-12.jpg
もなもお部屋に入ったことだし、このヘンでプール遊び終了
プール+シャンプーをセットにしてたけど、さすがに2わんお風呂に入れるのはしんどくてねー
20140901-13.jpg
3回目のプールではシャンプーコースやめちゃった(笑)
ドライヤーのみ^^
私もめるもなと一緒にプールに足だけ浸かってクールダウンしたのに 結局ドライヤーで汗だくに~(笑)
20140901-14.jpg
めるもなが喜んで遊んでくれたからいいけど ねヾ(;´▽`A

これにて今年のプール遊び終了~
また来年遊ぼうね♪



結局、今年は3回しかプールできなかった・・・
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : お家プール
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
こんな日射し、しばらく見てないね^^;
晴れろー!洗濯物がたまりまっくってるー!

たしかにドライヤーは汗ダクになるよね。
前にシャンプーのあとドライヤーしてたら
私の汗がポタポタっとどんぐりの背中に垂れてね^^;
ひえーーー洗ったばっかなのにーーー
ってなった^^;
もちろん、見なかったことにしたけど(笑)

* by くーちゃん
今年はほ~んとジリジリ暑い日が少なかったね。
それでも3回プール遊びができたから
羨ましいよ~。
ベランダでならお手軽だしね。
おもちゃを取るのが楽しいんだねー
プール遊びの後はお水を飲んじゃってて
チッコの量が多くならない?
ウチは何度も大量のチッコするよ^^;

* by tie
こんばんは^^
急に涼しくなったり雨が続いたりですもんね
夏らしい天気ってしばらくないなぁ
このときはいいお天気でプール日和だぁ
めるもなちゃん、楽しくプール遊びできたね^^
また来年が楽しみだね^^

* by aco
こんばんは♪

確かに最近ビミョーなお天気が続きますもんね。
このまま秋になるのかなぁ。
めるもなちゃん、すっごく楽しそうだからもう一回くらいできたらよかったんですけどね~。

もなちゃん、お部屋にはいれなくて残念だったね^^
でもベランダにいっぱいオモチャを出してめっちゃ楽しそう~!
笑顔にきゅんとしちゃいました♪

めるちゃんはプールの中でガッツリ遊んだんですね。
うちの子達、みんな水に顔をつけるのは好きじゃないからめるちゃんすごい!
涼しくて気持ちよかったかな^^

ドライヤーほんとに気持ちよさそうですね~。
うっとりした顔がめっちゃ可愛いです♪

いっぱい楽しくプール遊びできてよかったですね!

* by ゆみ
こんばんはー
ホント、ここのところ曇りや雨で涼しくていいんだけど
出来れば晴れて欲しいですよね~

めるもなちゃん、プールは楽しかったかな?
今年はもうプール納めになっちゃったけど
また来年プールできるのが楽しみね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

