123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
昨日は雨予報だったけど、お天気もってくれて無事楽しみにしてたイベントに行くことが出来ました~☆
その様子はまた改めて^^

20140831-1.jpg
8月23日(土)めるもなの月1病院の帰り、久しぶりに新横浜公園へ
(6時30分ごろに行ったので薄暗く写真ブレまくってます)

20140831-2.jpg
フェンスがちと邪魔だけど~夕焼けがすごくきれいだったのでパチリ♪
この日は涼しくてね~散歩してても心地いい^^
20140831-3.jpg
芝生が大好きなもなちん パパと夕焼けに向かってダッシュしたり芝生にスリスリしたり楽しそう♪
20140831-4.jpg

めるも喜んでるかと思ったら 歩くの拒否~ ヾ(;´▽`A
20140831-5.jpg
また腰が痛くて歩きたくないのかな?って思ったら どうやら長めの芝のとこが歩きにくいみたい。
比較的短い芝のとこはスタスタ歩いてたよ~長め短めでめるちんは好き嫌いあるんだね
もなは長かろうが短かろうが全然気にしないけど (* ̄m ̄)ぷっ


この日、おもちゃを持ってきたんだ^^
20140831-6.jpg
それを見た2わん テンション↑↑
めるは私が持ってたおもちゃで遊んでたので写真はないけど、お目目きらきらだったよ^^

20140831-7.jpg
普通のリードなので遠くまで投げて持ってこい遊びが出来なかったけど2わんともすごく楽しそうだった。
前のめりになりながらリード持ってるパパが大変そうだったけどね (* ̄m ̄)ぷっ
うちは伸縮リード持ってないんだけど、こーゆー時便利ですよね~
楽天スーパーSALEも始まったしポチっちゃおうかな?

20140831-8.jpg
短い時間だったけど、めるももなも満足気なお顔^^
20140831-9.jpg

涼しくて楽しいお散歩でした~♪
20140831-10.jpg
またお散歩しに来ようね^^



久しぶりの新横浜公園散歩楽しかったね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
涼しくなってきたから芝の上も気持ち良くなったかな?
でもパパさんはタイヘンだぁー( ´艸`)ムププ

フレキシのリード、ウチは8mを買いましたよ。
でも、怖がりつばさがあまり遠くに行かないので余りますが…。(´・ω・`)

さあ、ワタシも楽天にポチりに行こうかな…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

