12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
前回の続きです。
20140829-1.jpg
docomoでの手続きが終わり、みんなでお昼を食べにBIG HOPへ
(手続き、早く終わるようにと開店時間に行ったのに、3時間かかった (; ̄ー ̄A
なんかね、前もって手続きに必要な書類とか電話で確認して行ったのに、○○がないと手続きできませんとか言われたりして
なかなか進まなかったみたい。
書類がないと今使ってるIDは使えませんって言われ、設定し直したりして・・・面倒なことが待ってたらしい。
電話で確認した意味ないじゃんね。)


20140829-2.jpg
午前中は涼しかったけど、午後になって陽が出て来て暑い暑い(。ノε`。)

20140829-3.jpg

日陰のテラス席を確保しそこで休憩~
20140829-4.jpg
めるもなはいっぱいお散歩もしたし、ナイショのウマウマも食べたので まったりちう☆
20140829-5.jpg

ランチはモスバーガー
20140829-6.jpg
久しぶりにとびきりハンバーグサンド チーズ食べたけど美味しかった♪

私たちが食べてる間、めるもなはカートで仲良くねんねしてたよ~
20140829-7.jpg
可愛い寝顔☆癒されるぅ♪

父と妹夫婦がこの2日前にディズニーランドに遊びに行ったらしく、
姪っ子まぁちゃんが初スプラッシュマウンテンに乗ってビビった話しなどで盛り上がり(笑)
そう言えば・・・ディズニーが出来た年に父、母、妹と初めてディズニーランドに行ったよね~って懐かしい思い出も^^
その時ね、スターツアーズに並びたかったのに、間違ってスペースマウンテンに並んじゃってね←私が悪い(。ノε`。)
母も一緒にジェットコースター乗ったんだよね(笑)・・・乗ったっていうか乗せちゃったんだけど ヾ(;´▽`A
母は絶叫系の乗り物はコワくて今まで乗ったことなかったのによく乗ったよな~って (; ̄ー ̄A
(小さい頃は平気だったけど、私も今の歳ではもうコワくて乗れないな)
そんな思い出話しをしながら この後、みんなで母のお墓参りへ
20140829-8.jpg
一番暑い時間帯だったから 急いでお掃除して
20140829-9.jpg

さっさとなむなむしてお墓参り終了~
20140829-10.jpg

最後に久しぶりに会った姪っ子まぁちゃんと めるの2ショット♪
20140829-11.jpg
今年から中学生になり、生活スタイルも今までとはガラリと変わって大変そう。
毎日はもちろんのこと休みの日も部活で忙しいみたい。
でもこうやって会った時には 2わんを可愛がってくれて めるも嬉しそう^^
この日は思いの外docomoの手続きに時間がかかってあまり遊べなかったのが残念。
また会った時いっぱい遊んでもらおーね^^



ランチしてる時、カートで仲良くすーぴー寝てためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さなえ
こんにちは!
千葉ニューに来てたの?!
わぁ~ぃ!
近くだよ、コストコもあったでしょ?
そこのコストコにいつも行くんだよ!
ビックホップでランチだったのね、観覧車いいよね~。

イオンの中のペットシティーもイオンに行くと必ずよってしまうよ。
巨大ガムとか買っちゃうのよねww

もしかしたら会えたかもしれなかったのね・・・
残念だ~(ノД`)シクシク

管理人のみ閲覧できます * by -

* by TOMOママ
ちは(^-^)
docomoショップ私もずっと昔無茶苦茶時間かかった事
あったよぉ~~にしても3時間ってかかりすぎだよね(^_^;)
その後のテラス席日陰があって良かったねぇ(*´∀`*)
大分涼しいけど、やっぱ日陰がいいものね。
めるもなちゃんお顔出して寝ちゃってぇ~~また同じ格好で寝ちゃってるねぇ(*´∀`*)ほんと可愛い姿にほっこりするわぁ。
おりこうさんで飛び出さないから安心だよね。
我が家のCOCOなら、絶対飛び出す(;_;)。
上から飛び降りた事も数度有りだからねヽ(`Д´)ノ

お母様とジェットコースター。
乗せられちゃって怖かっただろうけど、きっといい想い出に
なってると思いますよ(*´∀`*)v
めるもなちゃんも一緒にお墓参りで、きっと喜ばれたと
思います。ジェットコースターはねぇ~て、話されてたかも??だね。
姪っ子ちゃんに撫でてもらって、めいちゃん嬉しそうにしてるねぇ(^-^)。優しく撫でてくれてる感じだものね。
めるもなちゃんも、お母様や姪っ子ちゃんに会えて、
すごく嬉しかったでしょうね\(^o^)/
我が家はまだお墓参りが出来てないので、
彼岸には行かないと・・です(^-^)v
いつもありがとう<(_ _)> 

* by つばさマンマ
姪っ子ちゃん、ウチの姪っ子と同じ学年だねー。(^O^)
中学生になると一気に大人になっちゃって、
話なんか全然ついていけなくなったわぁ。(^_^;)

みんなで思い出話してる楽しい時間ってあっと言う間でしょ?
そんな様子きっとお母様も近くで一緒に聞いていらした事でしょうね。
めるもなちゃん達もそんな和やかな雰囲気に、
ウトウトと眠気が来ちゃったんだね~。

* by くーちゃん
カートでうなだれて寝る姿かたちまで
同じとは!笑
ひとりで受けてました^^;
暑い日だったみたいだから、涼めるところを
探したり、お墓参りもスピードアップだったりと
大変だったみたいですね。
だけどめるもなちゃんはいつも一緒で嬉しいよね~

* by aco
こんばんは♪

携帯の手続きってほんと時間かかりますよね。
なんかもう面倒だから機種変しかしたくない。。

ワンコと一緒にモスバーガーが食べられるなんて嬉しいですね^^
我が家の近くにもないかなぁ。。
マックのジャンクな感じもわりとイケちゃう私ですが、
たまにモスが食べたくなるんですよね~。
見たら食べたくなっちゃった!

めるもなちゃんが揃って顔を出して寝ている姿に
めっちゃ癒されました~。
可愛い^^
おとなしすぎておかしいって言われませんでした?(笑)

お墓参りも一緒にできてよかったですね。
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

