123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
前回の続き
たっぷりお散歩した後は、イオンのペットショップへ
20140828-1.jpg
こちらには美味しそうなデリが販売されていて、お店の中にはイートインコーナーも^^
パパ達、まだ時間かかりそうだったので、ウマウマ食べながら待ってようかな?って
注文しようとしたら、店員さんが試食をくれたよ^^(写真撮影の許可いただきました)
20140828-2.jpg
お肉系とお魚系どちらがいいですか?と聞かれたので、
お魚(サーモンのテリーヌ)を選んで店員さんが食べさせてくれました。
ウマウマにがっつく2わん 良かったね~♪

試食の後、こちらのイートインコーナーへ
20140828-3.jpg
カフェマットを敷けば椅子の上にお座りも出来ます(貸し出し用のマットもあったよ)

朝ごはん少なめだったし~ハンバーグ、ポテサラオーダーしちゃった^^
20140828-4.jpg
これね、ハンバーグ152円、彩りポテトサラダ20gで60円なんだよ!超安い♪

ハンバーグは少し温めてもらい、店員さんがウマウマをテーブルまで運んでくると
20140828-5.jpg
2わんともハンバーグに釘付け

イートインコーナーのまわりでは買い物客の方が行き来してたんだけど
20140828-6.jpg
めるもなは全く気にしてなかったな~。おそるべしウマウマパワー(笑)

カフェじゃないけど、ひとりでめるもなにこうやってウマウマ食べさせたの初めて
20140828-7.jpg
ふたりともおりこうさんにしててくれて、大人しいね~なんて店員さんに褒められてたよ♪

パパにはウマウマ食べたことナイショね(笑)
ふたりとも待ってる間、おりこうさんだったからママからのご褒美^^


おまけ
パパ達、なかなか戻って来ないので、ウマウマ食べた後、店内をぐるぐる~

こんなのが試着であったのでやってみた^^
20140828-8.jpg
クアック(口輪) あひるさんみたいで可愛いー

20140828-9.jpg
もなに着けたらフリーズしてました(笑)

20140828-10.jpg
店内にいる時、超おりこうさんだったもんね^^ えらかった♪


や~っとパパ達が戻って来たので、この後みんなでランチへ


イオンペット 千葉ニュータウン店
住所:千葉県印西市中央北3-2 モール棟1階
電話:0476-48-5805
営業時間 10:00〜22:00
駐車場あり 3,800台 イオン内(割引認証で4時間まで無料 以降30分ごと100円)


docomoの手続きに約3時間もかかり、その間おりこうさんに待ってためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
朝来たのだけど・・更新されたなかったので、
娘達連れて、商店街デートに行ってかえってきたぁ~
雨も止んで、お散歩出来て良かったです(*´∀`*)v

イオンのペットショップコーナーにこんな風にお食事出来るスペースがあるってのはいいよねぇ~~
近くにイオンあるんだけど。。そこのペットショップコーナーも大きいけど、こんなコーナーない~~~!!
出来ればいいのになぁ~~。
試食のうまうまのあと、本格的うまうま(*´∀`*)
良かったねぇ~~~めるもなちゃん。
しかも!!安い!!いいなぁ~~~

アヒルさんのお口つけられちゃって(´▽`*)アハハ
フリーズのもなちゃんに笑っちゃったぁ~
我が家の3ワンに全員つけてあげたいわぁ~~
*ゞ(∇≦* )ガハッワンコら隊だからねぇ~~(´▽`*)アハハ
いつもありがとう\(^o^)/

* by つばさマンマ
お買い物の途中、こういうスペースがあると有難いですよね。(^O^)
パパさん待ちの時間も気にしなくて楽しめたかな?

しかもナイショのウマウマできたしぃ~( ´艸`)ムププ

コッチのイオンもあるのかな、こういうトコ。
最近は大型スーパーもワンコ入店できる場所が増えて来たので、
一緒にお買い物を楽しめて嬉しいよね。

* by くーちゃん
都会にゃあペットに優しいお店や
施設がたくさんあっていいにゃーーー!
店員さんも慣れてしんせつですよね。
内緒のウマウマはスペシャルなご馳走だったね~。
めるもなちゃんは後姿もよく似てるよねー
毛のはね方も似てるからオドロキ!

* by aco
こんばんは♪

サーモンのテリーヌ、名前だけでおいしそう(笑)
私が食べたい!
試食させてくれるなんて嬉しいですね^^

そしてハンバーグとポテサラもおいしそう!
ハンバーグふっくらしてるし。
ほんとに私が食べたい!(←どんだけ食い意地張ってるの・笑)

めるもなちゃん、スプーンで上手に食べられるなんて上品だぁ^^
うちだったらがっつきすぎて絶対落っことします(汗)

めるもなちゃん、ウマウマもらえてよかったね♪

あひるさんの口輪、めっちゃ可愛いです(笑)
もなちゃん、うるさくしてないのにされちゃって心外だったかな?
でもめっちゃ似合ってるよ~。

ランチの様子も楽しみにしていますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/29 09:00)
印西市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/08/29 09:00  ケノーベル エージェント
