123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
8月17日(日)、千葉へお出かけ♪
20140827-1.jpg
この日、docomoに用があって 父と妹夫婦と千葉NTのイオンで待ち合わせ。
パパ達がdocomoで手続きしている間、私とめるもなはどこかで待ってなくてはいけなくて
まずはイオン近くの公園へお散歩に~
20140827-2.jpg
大塚前公園ですここの公園、こ~んなに広い芝生広場があるの^^

それを見ためるもなはテンション↑↑パパがいないことを最初気にしてたんだけど
20140827-3.jpg
もう気にしてない感じ(笑)

広い芝生でお散歩出来てめるもな嬉しそう^^ こんな公園がウチの近所にもあったらいいのにな~。
20140827-4.jpg

芝生広場のまわりにはぐるりと散歩道があってね
20140827-5.jpg
風が通り抜けてすごく涼しいんだ^^

20140827-6.jpg
芝生広場は日陰がないので、暑かったらここで涼もうって思ってたんだけど
20140827-7.jpg
この日は午前中曇ってて、気温もそれほど高くなかったので
芝生広場にいても涼しくお散歩出来たので良かった^^
20140827-8.jpg
たっぷりお散歩を楽しんだ後は別の場所へ移動

大塚前公園
住所:千葉県印西市小倉台1丁目385番地
電話:0476-42-5111
駐車場:なし



ひろ~い芝生に大喜びな2わん♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(^-^)
広い芝生広場は、本当喜びますよねぇ~~~
なんだろ??広いからか??芝生だからか??
とにかく、到着と共に大はしゃぎするよ。
私も思う・・・お庭にこんな風に芝生があればなぁ~~て。
毎日、大喜びだものねぇ。
嬉しそうな後ろ姿や、笑顔見ていると、すっごく楽しいぃ~て
言ってるのが分かるよ(^-^)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっゴロスリもしてるしねぇ~~
この季節要注意!
時に、新鮮なミミズさんがニョロニョロさ~~んでいるからね
(´▽`*)アハハ この間。。LOLOがしてて。。
見たらば( ̄□ ̄;)げっ!。。すぐそばにおりましたから。
べちゃ・・てしてなくてホッとした(´▽`*)アハハ
でも(^-^)ゴロスリしているお顔がたまらなくて。。
止められないよなぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
楽しい時間だったねぇ~~♪めるもなちゃん。
いつもありがとう<(_ _)> 

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん、芝生見たらパパの心配忘れちゃったのね(笑)
ホントワンコってこういう場所好きですよねー。
うちもいつもの公園に行くと突然走り出しますもん。
ゴロスリしてるのはもなちゃんかな?相当気持ちよかったのね~♪

* by tie
こんばんは^^
お盆は千葉にこられていたんですね^^
イオンの近くにこんな公園があったとは
知らなかったなぁ
ほんと広場が広いし芝生だしいい公園ですね^^
めるもなちゃんうれしそうにお散歩してる^^
よかったね^^
続きも楽しみにしています~☆

* by aco
こんばんは♪

ふたりともパパさんのこと忘れちゃうくらい嬉しかったんですね(笑)
ゴローンもしてめっちゃ楽しそう^^

曇りでどんよりしていると、テンションは下がるけど
こうやってお散歩できるのは嬉しいですよね♪
木陰が多いのもいいな~。
ほんとこういう公園が近くにあるといいですよね。

めるもなちゃん、綺麗な芝生でお散歩できてよかったね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

