123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)
楽天で先日こんなものをポチりました(笑)
20140825-1.jpg
こども用ボート川遊びにいいな~って思ってね^^ただ、注文は2つからとの事。
お値段も安かったし、まぁ~穴が空いてしまった用に予備として持っててもいいかなって思って即ポチ♪

膨らませるとこんな感じです♪
20140825-2.jpg
めるちん、プールと勘違いしてない?(笑)

20140825-3.jpg
もなはおもちゃ持参でまったり~☆

20140825-4.jpg

このボート、めるもな2わんで乗って丁度って感じの大きさ
20140825-5.jpg

昨日はこのボートを持って遊びに行って来ました~
パパの夏休みはずらして取ってもらうので8月は夏休みないんだけど・・・でも夏休みっぽいことしたくて(笑)
昨日朝早くお家を出発し出かけて来たの♪

20140825-6.jpg
楽しい川遊びの様子をちょこっとちら見せ♪・・・って ↑楽しそうに見えない?(笑)

20140825-7.jpg
昨日のお出かけの様子は編集が出来次第UPしたいと思います☆彡

昨日帰宅後、2わんをキレイキレイしようと思ったのに
車から降りたらね、私の太ももあたりにまぁるいしみが・・・(汗)
めるちんにちっこされました~(。ノε`。)
川遊びの後、駐車場に戻ってからトイレシート敷いてちっこさせてから車走らせたんだけど
川でお水いっぱい飲んだめるちんはもっとこまめにちっこ休憩しないといけなかったね(汗
我慢できずしちゃったみたい。。。私の膝の上にバスタオル敷いてめるを抱っこしてたの。
私は疲れて帰りの車の中ではめるを抱っこしまま寝ちゃってたので、ちっこされたことに全然気づかず (; ̄ー ̄A
(私のジーンズ、ロングチュニック、バスタオルのみ被害受けただけで車のシートは無事でした~ 笑)
・・・なので、めるもなのシャンプーよりもちっこされた洋服、バスタオル、
川遊びで汚れたものを洗濯し片付けてたので、それだけで疲れちゃって
結局シャンプー出来なかったので今日やらなきゃ~


コメントお休みします



川遊びでちっこの量がハンパないめるちんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : わんこ服&グッズ
* Trackback : (0) |
