12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
みなさん、わんこのお洋服ってどうやって干してますか~?
私はピッチハンガーでお洋服を干してたので、洗濯バサミの痕がくっきり残っちゃってね(笑)
お友達にどうやって干してる?って聞いたら赤ちゃん用ハンガーを使ってるよ♪って^^
そのお友達からハンガーを少しおすそ分けしてもらったので、5年ほど前からは赤ちゃん用ハンガーを愛用。
洋服に痕が残るという悩みも解決しました^^
20140821-1.jpg

こちらのカラフルなハンガーが赤ちゃん用ハンガーです。
20140821-2.jpg
めるもなサイズにぴったりだけど、サイズ調整出来るので、大きなわんちゃんにも使えると思います~

20140821-3.jpg
このハンガーは主にタンクトップなどの袖のないお洋服に使用してます。

20140821-4.jpg
袖がレースのチュニックもこれで干してるよ♪

こっちのハンガーはわんこ用のハンガーです。
20140821-5.jpg
ウチはチュニック(ふんわり袖)を愛用してるので、
赤ちゃん用ハンガーだと袖部分が出っ張っちゃって型崩れしちゃうから使えない。
何かチュニックに合うハンガーないかな?って探してたら、このハンガーを見つけたの。
肩の部分が丸くなってるので型崩れしないし、チュニック干すのにぴったりなサイズ~☆
20140821-6.jpg

干すとこんな感じ^^
20140821-8.jpg
アルミ製だから錆びる心配もないし、軽くて丈夫だしかなりお気に入り♪

タンクトップ系のお洋服はこんな感じだよ^^
20140821-7.jpg
なんかベランダに小さなお洋服が干してあるとほっこりしちゃう♪
幸せな気持ちになりますね~


おまけ
私が洗濯もの干してるとおちびちゃん達がストーカーのようにくっついて来るの。
20140821-9.jpg
か、可愛いじゃないの~(親バカ)


赤ちゃん用ハンガーで悩み解消!お洗濯が楽しくなったママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
アルミ製ハンガー、おしゃれで可愛いね♪
わんこのお洋服って、小っちゃくて可愛くて、見てるだけでもほんと癒される~

うちは、fuuwaさんのお洋服に出会う前は、よくペッパラでお洋服購入してたので、ペッパラのハンガー
(お店でお洋服かかってるそのままのハンガーね(^^;))
を使ってます~

でも、ペッパラのコギ用は小町には大きすぎるし、かといって柴ちゃん用とかは着られるけど、丈が短いってことで、もう全然買ってないから
(しかも岐阜にあったペッパラで近いとこ2店舗なくなった・・・)
もうハンガーが増えることがない!足りないよ~o(TωT )( TωT)o
アルミ製ハンガー、欲しいかも~( ´艸`)

* by くーちゃん
ナルホドー!
確かにピンチの跡、残っちゃいますよねー
私は家庭の事情で(笑)乾燥機を
使うことが多いんだけど、縮ませてしまった
こともあるー。汗
これなら型崩れもないし、何よりかわいい!
窓から覗いているめるもなちゃんもかわいい^^;

* by つばさマンマ
ウチはちゃっかりとお店から貰ってきます。(^O^)
確かに首ぐりのサイズが小さいから赤ちゃん用でピッタリかな?
案外買うと高価なワンコ服だもとお洗濯でも大切に扱っちゃうよねー。(^O^)


こんばんは * by Easy Music Reviews
ずいぶんかわいいストーカーに狙われていますね(笑)。

* by aco
こんばんは♪

うちも洗濯ばさみで止めちゃっるからめっちゃ気になる!
ワンコ服用のハンガーなんてあるんですね。
めっちゃ欲しい~~~!

赤ちゃん用のハンガーもいいですね♪
子供服のは何度か買うか考えたことあるんだけど
やっぱり大きいよなぁって諦めてたの。
なるほど赤ちゃん用か~。
今度探してみよ^^

窓からのぞいているめるもなちゃん、可愛い~♪
ベランダに出てプール遊びしたいんだったりして^^

* by TOMOママ
ちは(^-^)
我が家も100エン均一で見つけた子供用ハンガーを
使用しています(*^_^*)
ちょうどだものねぇ。
以前は、お店でお洋服を買う事が多かったので、
その時につけてくれたハンガーを使ってたんだけど、
今はネットで購入が多いので、買ったハンガー使用です(*^_^*)
小さいから、フリルとかが綺麗に伸びて、
この干し方が一番いいよね。
って、このハンガーいいなぁ~~~。
いつもお洋服やこういった小物も上手に選ばれてるなぁ~て
拝見してるんです。
干し方も(*^_^*)すごく丁寧だよ。
やっぱり、きちんとしてるよ。ママ。見習わねば・・です(^_^;)
いつも本当ありがとう<(_ _)> 

* by ゆき
v-22小町ママv-22

こんにちわぁ~
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

うちはお洋服デビューした頃からネットでポチってたから
ハンガー付きのって あまり買ったことがないの~
だから干す時は洗濯バサミで挟んでたから思いっきり洋服に跡が残ってたよ(笑)
アルミ製ハンガーはチュニック干すのにぴったりだった^^
買ったお店を見たらsold outになってたのよ~ ヾ(;´▽`A
他のお店だけど、アルミ製ハンガーあったので次の記事にURL貼っておいたから見てみてねー。

* by ゆき
v-22Easy Music Reviewsさんv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます (*^▽^*)ノ

さっきまでそれぞれお気に入りの場所で寝てたのに
私が立つとストーカーのように追いかけて来ます(笑)
こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね(親バカ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

