123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
前記事にコメントありがとう~♪
ちゃんとしてるようだけど、全然そんなことはなくて~ただ1回ごとに切るのが面倒だからやってるだけなの。
だからacoさん♪女子力高いって言ってもらえて嬉しいですよ~←言われたことないから

くーちゃん☆ざんねーん ヾ(;´▽`A 
左がもなで右がめるなの~ わかりにくいよね。
あ、もなの方には肩から腕にかけてぽわ毛がいっぱいあるよ。
また見分け方挑戦してみてねー(笑)



おうちでプール遊び第2弾です~
プールを準備してる傍からそわそわな2わん^^
20140820-1.jpg
プールにお水を入れて~いいよ♪って言う前にもう入水(笑)
お水に濡れるのは好きじゃないのに、おもちゃがあるとこんなにもテンションあがっちゃうんだね~
楽しいー!のお顔いただきましたっ

数年前に100均で買った水鉄砲があったので使ってみたよ^^
20140820-2.jpg
もなは少し興味持ってくれたけど
めるは水鉄砲に興味なしって感じだった (; ̄ー ̄A

水鉄砲よりもこっちがいいみたい(笑)
20140820-3.jpg
またスーパーボール! (* ̄m ̄)ぷっ

今回はね、こんな遊びをずーっとやってたよ~
20140820-4.jpg
窓のサッシにボールを落とし・・・
20140820-5.jpg
取ろうとするも鼻ツンで奥へと転がるスーパーボール

20140820-6.jpg
プールサイドをホリホリするけど、さらに奥へ~(笑)

20140820-7.jpg
もなも協力して取ろうとしてたけど取れず・・・結局私が取ってあげることに。
20140820-8.jpg
これを延々繰り返し、長いこと付き合わされました ヾ(;´▽`A
20140820-9.jpg
一度楽しくなっちゃうとそればっかり (; ̄ー ̄A めるちん、ヘンな遊びにハマらないで~~(笑)

もなは相変わらず
20140820-10.jpg
おもちゃをゲットし部屋の中へ
20140820-11.jpg

なんでピンクのイルカちゃんばっかりなんだろ(≧▽≦)
20140820-12.jpg

もなちんはプール遊びってよりはお部屋でおもちゃ遊びしてる方が長かったけど(笑)
20140820-13.jpg
楽しそうなお顔見られたから良かった^^

プール遊びの後はシャンプーもね♪
20140820-14.jpg
ついでにキレイキレイしちゃう作戦だけど、やっぱり2わん一緒にお風呂入れると超大変
20140820-15.jpg
シャンプーちうはふたりとも大人しくしてるからそうでもないけど、上がった後がね (; ̄ー ̄A
激しいゴロスリ大会
汗だくになりながら2わんを乾かしたよ~
あ、ふわふわになった2わん、写真撮るの忘れちゃったけど、つやつやサラサラになっていい香り^^

ふわさらになった後、ふたりとも窓の外見つめてたよ。
20140820-16.jpg
もうプール片付けちゃったから また今度ね^^
20140820-17.jpg



あと何回プール遊び出来るかな?
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お家プール
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by tonton
はじめまして^^
ウチにもダックスがいまして、
実はよくブログにはお邪魔してたんですが、
今回はじめてコメントします。
プール、楽しそう♪
めるもなちゃん、いいお顔~。
ウチも来年は挑戦しようかなー。

* by つばさマンマ
わー、プール遊び楽しそうだね♪
スーパーボールがそこに落ちちゃうのが楽しいのかな? 面白いわー。(^O^)

ははは、ついでにお風呂も付いてくるフルコースだね。
適度な運動してキレイになって気持ち良かったんじゃないかな?
そそ、この季節のお風呂って大変ですよね。
特にドライは汗ダクダクで…。
ウチはドライヤーが好きなのでそのまま寝てますけど、
私はヘトヘトですわwww

* by aco
こんばんは♪

いやいや、面倒だからって言ってもやっぱり女子力高いです!
私、その場の面倒さが先に立ってできませんもん。。

きゃーっ!可愛い笑顔^^
楽しかったんでしょうね~。

もなちゃん、どうしてピンクのイルカばっかり?(笑)
やっぱり女の子はピンクが好きなのかな?
って、ピンクかどうかは分からないか。。

めるちゃんの遊びも可愛い^^
短い手で一生懸命チョイチョイしているのってほんと可愛いですよね。
でも毎回取ってあげないといけないのは大変だなぁ(笑)

今回もシャンプーされたんですね。
めるもなちゃんもゆきさんもお疲れさまでした!
いっぱい遊んでシャンプーもしてこの後はぐっすりだったかな?^^

* by くーちゃん
うわっ。マジで??
ちゃんと見分けられたと思ったのになー笑
これからも挑戦していくね^^;
おうちプール、楽しそうだねr-
すごく楽しそうなのがわかるよー!
適度なクールダウンは必要だよね^^;
わざと落として遊ぶって、小さい子もよく
やるよね。
知能指数、高いかもー!^^;

こんにちは~^^ * by そらかいママ
先日はコメント有難うございました
とても嬉しかったので一応ちょこっとだけ
お返事書いておきました(*^-^*)

めるちゃん・もなちゃん
オモチャがあればお水遊びもとっても楽しそうですね♪
シャンプーになったときのお顔と
お水遊びしてるときのお顔の
テンションの違う表情に思わず(^m^ )クスッ
2ワンぶんのシャンプー&ドライヤー
夏は特に飼い主泣かせですよねぇ~
分かるぅ・・・(汗)

↓手作りご飯
私が食べたいくらい美味しそー☆☆☆
めるちゃん、もなちゃん
ママの愛情たっぷりのご飯で幸せだね(^-^)/

* by TOMOママ
ちは(^-^)
プール出して水貯めてる間もワクワク喜びますよねぇ~~
我が家なんて、水貯めてる間に入っては出てを繰り返すから
水がこぼれて。。余計にたまらないんだよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
今年はまだプールだしてやってないなぁ・・
去年はプール開5月だったのになぁ(^_^;)
二人とも本当嬉しそうだねぇ~~~お顔がニコニコ
楽しそう~
それに、ボールが挟まって二人で協力しながら・・ての
すっごくほっこりするわぁ~~
我が家なら、きっと「おまえ取るなやぁ~」てMORE。
「これはあちのですぅよぉ~」てCOCOですよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
もなちんの最後の「たのちぃ~~」のお顔がたまらんわぁ~
んでもって、最後は、お風呂だったのね(´▽`*)アハハ
プールの時とのお顔の差に大笑いしたよ。
しかも二人揃って同じ顔してるしぃ・・ね。
いっぱい遊んでも、まだまだ遊びたいんだよね(^-^)v
可愛いわぁ~~。
夏終わっちゃう前に、プール遊びだしてあげないと。。だわ(^-^)て思ったよ。
いつもありがとうねぇ~~

* by ゆき
v-22そらかいママさんv-22

こんばんわ~♪
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
コメ欄閉じてるのでこちらにお返事させていただきますね~^^
コメントのお返事見させて頂きました~!ありがとう~♪
そらちゃんも海斗くんも大きなプール買ってもらって良かったね~^^
今回のプールは2わん入っても余裕だね (*^▽^*)ノ
海斗くん、泳ぐ気満々?(笑)
可愛い犬かきに癒されちゃった^^
そらちゃんはもなタイプだね!まったく一緒な行動に笑っちゃった~
プールの後のシャンプーコースは疲れるよね~~ (; ̄ー ̄A
せっかくプールで涼んでも飼い主は汗だく~(笑)
そらかいママさんお疲れ様♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

