123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
前回の続きです~☆
夕散歩を楽しんだ後、赤レンガ広場で開催されているイベントへ
先日予告でちょこっとUPしたRed Brick Resort 2014へ今年もやって来ました^^
20140815-2.jpg
赤レンガ前は普段とはとガラリと雰囲気が変わって南国ムードたっぷり~

20140815-1.jpg
南国ムードに合うようにめるもなの装いはハワイアンチュニックで^^レイもつけてリゾート気分満喫ちう(笑)
20140815-3.jpg
(レイはダイソーで売ってたものをめるもなサイズにカットしてぴったりサイズにしました)

20140815-4.jpg
コテージには足水もあって、涼しげな空間^^
20140815-5.jpg

この日、Red Brick Resortのまわりではウクレレピクニックというイベントも同時開催されてて
屋台や特設ステージが設置されていました~
その特設ステージでは高木ブーさんがウクレレを演奏~
20140815-6.jpg
ブーさん、なんか可愛かった^^
最後にババンバ バンバンバン~歌ってくれて、一番盛り上がったよ^^

で、Red Brick Resort 会場に戻ろうとしたらクロックスブース前におっきな靴を発見
可愛いな~って見ていたら、わんちゃん、中に入れて写真どうぞ~って言われたので
Bigサイズのクロックスとめるもなをパチリ
20140815-7.jpg
ブース前は明りがほとんどなくてカメラの設定をいちばん明るくして撮ったんだけど やっぱり暗いね~ ヾ(;´▽`A
可愛かったから昼間に撮影したかったな~でもいい記念になりました^^

ウクレレの演奏聞いたりブースに立ち寄ったりしていたら辺りもすっかり暗くなり、
20140815-8.jpg
Red Brick Resort はさらに良い雰囲気に^^

20140815-9.jpg
南国風屋台やBARなどもあり南国ムードを演出してます。
20140815-10.jpg
この日はイベントが開催されて2日目、しかも土曜日とあって席はどこも満席~
20140815-11.jpg
とりあえず飲み物だけオーダーし、会場の外で (* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪
パパはグァバジュース(車運転の為お酒飲めないからね~)、
20140815-12.jpg
私はライチモヒートを飲んだよ~(去年はノンアルモヒート飲みました)
初めて本物のモヒート飲んだんだけどすごく飲みやすくて
これホントにアルコール入ってる?ってパパに聞いちゃった(笑)買って来たのパパだから
20140815-13.jpg
何杯もイケそうだったけど(笑)モヒート1杯900円!ちょっとお高めだから1杯で我慢(≧▽≦)

20140815-14.jpg
日中は暑くてお出かけ出来ないけど、このイベントは11時~23時までと夜遅くまで楽しめます~☆
(イベントは今月いっぱい開催中~)

ホントの南国リゾート地にめるもなを連れて行くのは夢のまた夢なので
近場でリゾート気分が味わえるって嬉しいな^^



Red Brick Resort(レッド・ブリック・リゾート)2014
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-1 横浜赤レンガ倉庫
開催期間:8月1日~31日
営業時間:11:00~23:00
入場無料


可愛いね~♪とたくさん声をかけられためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aco
こんばんは♪

ハワイアンチュニックはこの為だったんですね。
ヤシの木とマッチして素敵♪

めるもなちゃんが入れちゃうくらいのクロックスにびっくり!
写真撮っていいよって言ってもらえるなんて嬉しいですね^^
めるもなちゃん、モデルさん頑張ったね♪

1杯900円は高い!!!
外で飲んでそんなお値段するんですね。
リゾート価格?(笑)

確かに実際にリゾートに行くのはなかなか難しいから、
こうやって雰囲気だけでも味わえると嬉しいですよね♪

* by うこうこ
めるもなちゃん
南国モードでめっちゃかわいい~~(≧∇≦)
お洋服もレイもほんとにかわいい~☆☆
赤レンガいい雰囲気だね♪
砂浜とかあるんでしょ??確か。
クロックスの写真もいい、いい(^^)♪
かわいく撮れてる♪

夜でもまだまだ暑そうだけど
昼間のお出かけはきついもんね。
行ってみた~いo(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

