12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
今日の めるもな地方はかなり寒い1日でした(((=_=)))
寒いけど、お散歩に行こう~って思って準備をしていたら、
が降ってきちゃって、お散歩はパス~(ママは雨でラッキ~(*≧m≦*)ププッ)
めるもなは、今日も仲良くおこたで まったりんこしています


20100329-1.jpg
わんこお洋服のお店で、またまた可愛らしいお店を見つけちゃいましたよ
お店の名前は、KOPIYOさん

20100329-2.jpg
めるもなが今回オーダーさせて頂いたのは、ギャザーキャミワンピ

5種類の生地から好きなお色を選べるようになっていて、
ずいぶん前からSHOPにお邪魔して、どの生地にしようかな~って悩んでいたら
sold outになった生地も出てきて、慌ててオーダーさせて頂いたの

めるも もなも とっても可愛い

20100329-3.jpg

こういうお洋服を着ると、お転婆な2わんも女の子らしく見えるね

20100329-4.jpg
生地は、厚そうに見えたんだけど、普通生地なので、オールシーズン着られるよ
冬は、ギャザーキャミの下にお洋服を重ね着してもいいしね~
20100329-5.jpg
裾のレースはOPで付けて頂きました

20100329-6.jpg
きよぴよさんこんなに可愛いお洋服を作ってくださって どうもありがとうございました

またボーダーのお洋服も楽しみにしています~
えへへ新作、ポチっとさせていただいちゃった

rain-159.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by K
お久で~す♪
またまた、可愛いわんこ服のお店を見つけたのねー☆
めるもなママは、ほんと上手よね。
元気で可愛いチェックに、裾のレースが映えて、キャミもいいねっ!
うちの上のコ(ブランです)には、似合わなそう(笑)だけど、チャチャには合うかも~

↓もなちゃん、足の調子は大丈夫かな?
こんなとき、話せて
「もう、大丈夫!痛くないよ!!」っていってくれたら、ほんとにいいのになぁーって、思います(飼い主さんは、みんなそう思ってるよね、笑)


ありがとうございます^^ * by きよぴよ
こんばんは!
こんなに可愛く載せていただいて
とっても嬉しいです ありがとうございます!
めるもなちゃんの着てる姿がいっぱい見れて幸せ~
本当に似合っています^^
素敵なお嬢様な感じが漂ってます☆
ボーダーのお洋服もありがとうございました
本当にほんとーに嬉しかったです
お届けまでもう少々お待ちくださいね



No title * by アンチョビママ
冬眠からめざめたはずが・・・まだ寒くて、ぐずぐずしちゃっているの~(^-^;; ってことで、またご無沙汰しちゃいました(笑)
いつも読み逃げでごめんね~!!

またまたまたまた(笑)かわいい素敵なお店を見つけちゃったのね♪
かなりそそられちゃうわ~(笑) めるもなちゃん、ほんとに似合ってるわ、かわいい(*^^*)

もなちゃんも元気に過ごしているようでよかった♪
アンチョビも元気にしてるけれど・・・がんばっているはずのアンのダイエットがはかどらず(苦笑) 今日はシャンプーに行ったんだけど、100gしかへっていなかったの。太るのは簡単♪ やせるのはほんとに大変(T_T)を実感しているアンと私よ~(_ _;;
「歩かないからよ」って、どこかの○さんの笑い声が聞こえる気がするわ(笑)

今週末は満開の桜が楽しめそうね♪ めるもなちゃんたちの「桜とわたし」を楽しみにしているわ(^-^)/

No title * by ゴンナナママ
またまたまた可愛いお洋服getしたのねv-10
ゴンに似合うなら・・イヤイヤ コギサイズ無いものねi-195

うん!重ね着可愛いよね~あっ!ママとオソロでもいいよね、似たようなチェックのチュニックとかe-266
e-284パパもチェックのシャツ着てさ、家族でオソロいんでないかいv-290

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

お久ぶりでーすv-222v-410
そうなのです~v-398またまたかわゆーいお店、見つけちゃいましたよ~e-266
自分の洋服より めるもなのお洋服のサイトチェックには常に目を光らせているわ(爆)
ギャザーキャミは、5種類の生地から選べたんだけど、
その5種類とも 私の好きなチェック柄だったんですごーく悩んだのよね~
どの生地で作ってもらっても可愛いと思ったしe-440e-390
でも、その中から赤系のチェックを選ばせて頂きました~e-343
とっても可愛く作って頂いて大満足e-266
コギちゃんサイズがあったら、ブランちゃんにも絶対似合うと思うよーe-414

もなのあんよ・・・あれは何だったの?っていうくらい元気に走り回っていますv-411
本当にそうですよねv-393
会話が出来たらどんなにいいかって。。。
ドラえもんがいたら、ほんやくコンニャク出してもらうのになーv-352

* by めるもなママ
v-22きよぴよさんへv-22

わぁ~v-10コメントどうもありがとうございます~e-343
こぴよさんは、ず~っとず~っと気になっていたSHOPさんだったので、
今回、オーダーすることが出来て めっちゃ嬉しかったです~o(≧▽≦)o
めるもなにギャザーキャミ、似合っていますか?ありがとうございますv-398
素敵なお嬢様な・・・?え~そんなこと言って頂けるのは きよぴよさんだけですよ(笑)
実際の めるもな(特にもなですね 笑)を見たら、撤回されちゃうかも~(>▽<;;

ボーダーのお洋服も楽しみにしていますねe-266(わくわくっ

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

うくくっv-8私も一緒です~ヾ(´▽`;)ゝ
だって、桜v-252の開花宣言が出たと思ったら、雨v-279ばっかりだし、
真冬並みの寒さだしぃ~v-13再び冬眠しちゃうのわかります(笑)
いえいえe-282遊びに来て頂けるだけで嬉しいでーすv-345いつもありがとうございますe-266

こぴよさんは、ちょっと前から気になっていたお店で、
今回やっとオーダーすることが出来たのe-446
キャミって、あんまり着せたことがなかったんだけど、
うふふe-414やっぱり女の子ね~e-266
ガウガウしなければ女の子らしくみえるね(笑)

もなの足は、2~3日で治って、今ではとっても元気よ~e-343
元気に走っている姿を毎日見られて幸せ・・・e-266
この幸せがずっと続くよう、健康管理には気をつけなきゃe-330って思っても
なかなか体重は減らないなぁ・・・v-393
アンチョビちゃんは、ダイエットの時、200gとか300gとか減らせるでしょ~?
今回は100gだけみたいだけど、それでもすごーいv-424v-405って思うわ~
めるもなは、一気に100gとか減ったことないもの~

アンチョビ家は、もうお花見v-252行かれたかしら?
土日はお天気良さそうだけど、今日の強風で桜v-252が散っていないか心配だわv-356

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

はい~e-343(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
またまた可愛いお店見つけて、リピーターになりそうな予感ですv-413
・・・というか、もうリピしてるけど(笑)

そうなの~(≧∇≦)ノ
今回選んだチェック柄って、ママ用のお洋服にもありそな柄でしょ~?
似たような柄があったらげっちゅ~しちゃうかも(*^m^*) ムフッe-414

コメント







管理者にだけ表示を許可する

