個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
しばらくの間、記事のTOPへ記載させていただきますね。

うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
15~20kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方はtomolinさんのブログの
メールフォームか鍵コメ等へご連絡ください。
tomolinさんのブログはこちら *mea nui ohana*
うらんちゃんに適合するわんちゃん(ドナー)が早く見つかりますように・・・☆

line-tamablue2.gif

最近、パソコンの調子が悪くて・・・写真のバックアップも全然とってなかったから
壊れちゃったら大変~ってことで・・・週末、バックアップと・・・(8時間かかった~

20130610-1.jpg

そして ずーっと前からOSを早くWindows7にしなよ~ってパパに言われてて・・・windows8出てるってのに 笑
やってなかったから、昨日 やっとWindows VistaからWindows7にアップグレードしてもらったんだけど~
まだ慣れなくて使いにくい~。

この記事書くのにも何時間かけてるんだか。。。

今ブログ書いててわかったけど・・・顔文字とかフォント入ってないし(泣)
たぶん、これバックアップとってないから最初っから入れなおさなきゃだよ~~

週末はパソコンを使えなかったので、ブロ友さん、fc2で足跡残してくださった方には
こちらから訪問させていただきました~
20130610-2.jpg
人生初iPhone(笑)
今度のスマホ・・・どの機種に変更しようか迷ったんだけど、ちょっといろいろあってiPhoneにしたの。
これも慣れるまで時間がかかりそう・・・。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


スポンサーサイト



* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

アップグレード、お疲れ様^^
写真はバックアップしておかないとねー
ウチみたいなことにならないように(笑)

やっぱiphoneはいいよなー。
私は今までずーーとドコモ一筋で
アドレス変えたくないから結局冒険できず。。。です

* by ゆーこ
こんばんは~
アップグレード、お疲れ様です☆
うちも写真のバックアップしておかなきゃ…
パソコンに保存したまま、放置状態なの(^_^;)
いつかやらなきゃ…と思いつつ、
後回しになってたので 今度こそやろーっと(笑)

パソ&iphone、がんばって~~~☆

* by まゆこ
アップグレードするくらいならパソコンを買い替えたい・・・と思うくらい、面倒です。
データバックアップして、再設定して、各種ドライバ入れて・・・って、買い替えしても結局一緒かあ。
iphoneは1月に買って、慣れてきました♪