個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
今日はこれからめるもなのシャンプーをするので、サクッとぷち更新です
また後日この日のお出かけ記事載せますね


20130131-1.jpg

今年は初めての公園にたくさん出かけようと決め(笑)まずは先週の日曜日、葛西臨海公園へ行って来ました~!

20130131-2.jpg

初めての公園って言うのもそうだけど、ここへやって来た目的は・・・
ロウバイが見頃だと言うので見に行ったの
でも、ロウバイが咲いてるのは園内の鳥類園ってとこで、そこはわんこが入れないエリアだった( ▽|||)

そして、ロウバイの他にもう1つ
水仙も見に来たの
例年は12月末ごろから咲くらしいんだけど、今年は寒さの影響でご覧の通り(笑)
20130131-3.jpg

ほんの少しだけ咲いてる水仙を見つけ、(  ̄∇[◎]oパチリ
20130131-4.jpg

満開になるにはまだまだ日にちがかかりそうですね

20130131-5.jpg

水仙まつり 2013年1月6日(日)~2013年2月11日(月・祝)まで

水仙まつりの期間中に満開になるといいね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




スポンサーサイト
* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

めるもなちゃんのシャンプー、頑張って!
今日はまた寒くなっちゃったからね
風邪引かないように~^^

葛西臨海公園、広くていいですよね~
ウチも好きな公園の1つです。
3週間前に、パパがこむぎとデートで行ってましたよ~^^
これからの季節、お花の時期ですね~
楽しみ。

* by ゆーこ
こんばんは~
今日はシャンプーDayなんですね^^
ふわさらになったかなー☆

お天気も良くてお出かけ日和ですねー♪
めるもなちゃん、いっぱいお散歩したのかな?
水仙、これから見頃を迎えるんですね~
ちょこなな地方での見頃は、雪が解けて
あたたかくなってからだから、まだまだ先だよ―(^_^;)
早く春になって欲しーーーっ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。