12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
1週間以上も前にお家に届いていたんだけど、またupが遅くなっちゃった
nao's cafeからおいちぃ福袋が届いたの
今回も めるもなの為にママはPCの前にへばりついて頑張ったわ

20110129-1.jpg

初売りの福袋~今回も可愛いラッピングで開けるのがもったいなかったな


20110129-2.jpg
福袋の中身は、うずまきクッキーMIXと市松模様クッキーと
豆乳ドーナツが入ってるの


20110129-3.png
今回のドーナツは、蒸したのではなく、焼いてあって
蒸したドーナツより日持ちがするんだって


20110129-4.jpg
さて~ではでは・・・いつものように最初はママの写真撮影~

20110129-5.jpg
そしたら・・・もなが『早くしてよ~』と催促顔


20110129-6.jpg
めるも・・・負けじと『食わせろ顔』


20110129-7.jpg
待てないめるもなは、2わんしてドーナツをガン見~(笑)

20110129-8.jpg
しびれを切らしたもながドーナツをくわえた~

20110129-9.jpg
あ、でも落っことしたよ(笑)

どうするかな~?って思ってたら、
20110129-10.jpg
めるがぺロっとしてたよ


20110129-11.jpg
このままじゃガツガツいきそうなので~

20110129-12.jpg
めるからって差し出したのに やっぱり もなから

20110129-13.jpg
めるも美味しそうに食べてました

20110129-14.jpg
大きなお口を開けちゃって・・・焼いたドーナツもとっても美味しそう


20110129-15.jpg
今回は( ^-)_◎ドーナツの写真だけだったけど、もちろんクッキーも美味しく頂いてま~す
naoさん、どうも(人´∀`o)ありがとぅ

今日の20時~バレンタインクッキーが販売されるので、
そのことを私のブログを見てくださっている方にお知らせしようとしたんだけど・・・
なんと もう売り切れてましたすごい人気だね~~





* Category : おやちゅ♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゴンナナママ
お久しぶりかな?今年もどうぞよろしくv-222
福袋うちも買わせていただきました!!
ドーナッツは凄い喰いっぷりでとてもめるもなちゃんのような美味しいお顔など撮れるはずもなく・・・
ましてふたり並んでなんてムリムリ。殺気立ってますもの(笑
今回もクマ&うさgetしましたよv-290

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

お久しぶりですv-222v-410
今年も めるもな共々よろしくお願いしますm(._.*)m

写真を見てわかるように、めるもなも すごい食いっぷり良かったですv-290
でも、ナナアリちゃんは・・・めるもな以上に うんうん、想像がつくなぁ~~
ゴンナナママのお手手までガブっといきそう(笑)

今回のバレンタインクッキーe-420
カートオープンしてから15分ほどでsold outになってたねv-8
回を重ねて行くうちに新規の方はもちろんのことリピされる方も多くなって・・・
気合いを入れてカートオープンに臨まなきゃgetしにくくなったな~(笑)
って、私もしっかりgetさせていただきましたv-221

* by あい
福袋盛りだくさんのセットですねe-51
豆乳ドーナツ美味しそう♪
めるもなちゃんの催促顔が可愛くてたまりませんe-349
飼い主は思わず時間をかけて撮影しちゃいますが・・・
ワンコにとっては嫌な時間ですねe-455

バレンタインセット・・・
気付いたときにはSold Outでしたe-441
本当に残念・・。
今度こそは!と思って気合を入れてたのにe-259

でも、それほどワンコに人気の
おやちゅe-328って事ですねっ!!

* by 小町ママ
よかった~e-454めるもなママもめるもなちゃんも元気なんだねe-420
これからもゆっくりまったりでいいから続けてねe-348気長~に待ちますe-454

福袋&バレンタインクッキー、私も小町の為に頑張ったよe-271
ほんと、最近だんだんsold outが早くって、焦っちゃいますe-330
おいちいおやちゅ、たくさんのワンコに食べてもらいたいって思う反面、まずは小町に~っていう複雑な親心でございますe-330

小町的に大好評だったドーナツがいっぱい欲しくて、e-346さん&e-247たんgete-68
1つはバレンタイン用~
もう1つは、2月11日のうちの子になった記念日用~

e-29めるもなちゃんの、一生懸命ママを見つめる瞳が、もう最高に可愛いe-272
そして、やっぱりお姉ちゃんより先にかぷっといっちゃうもなちゃんe-454妹っぽいな~e-282
めるちゃんはほんとに優しいお姉ちゃんだねe-420ちょっとあれれ・・・ってお顔で見てるのが応援したくなっちゃうわe-460
めるちゃん、頑張れーe-454

* by atti
ぉぉぉ((o(‘∀’*`))o))福袋もあるんだ~(^―^)

そしてまたまた、可愛いラッピング☆
σ(‘v’)私の好きなテースト!ってことはゆきchanも好きよね?(笑)

ドーナツも美味しそうね~^0^♪

める♪もな♪chanは相変わらずいいリアクションと言うか~!
表情で(-m-`*) プッ♪可愛くって微笑ましいよ~☆

最近の家のゆずは冷蔵庫からクッキーを出してチンする音を覚えたらしくて(笑)
大騒ぎしてるよ^0^♪
そして、待ちきれなくてオテとオカワリを同時に済ませてしまおう作戦をとるの(笑)
バンザイして迫ってくるよ(爆)
腰に悪いからやめて欲しいんだけどねf(^_^; ポリポリ

naoさんのクッキーは人気があるのね~(∩.∩)
人気のある理由もわかる気がするけど、、、すごい☆☆☆

そんなクッキーを2度もプレゼントしてもらって
本当に幸せだわ♪人’v`ありがとう★*:..。

* by めるもなママ
v-22あいさんへv-22

あいさん、コメントどうも('-'*)アリガト♪
お返事遅くなっちゃってごめんねv-388

クッキーはね、1枚目の写真の後ろの方に写っている袋の中に入れられて
ラッピングされて配送されたのe-415 まるでニン達の福袋のようだったよe-266
中身はブログで紹介されて知っていたけど、開ける時(*つω-;)…ドキ②感が(笑)
naoさんは、ママ達にも楽しんでもらえるようにと
いつも楽しい演出をしてくれますe-420

f(^_^;)ポリポリ そうなのe-330
食べちゃう前の撮影タイムは、めるもなにとっては、イヤな時間ですよねe-330
だから、めるもなにいつもブーブー言われてますv-389(笑)

豆乳ドーナツは、彩りも可愛くて、とっても美味しそうだったよ~e-343

バレンタインクッキーね~、完売するのが早かったわe-282
私は運よくお買い物出来たけど、次回getできるか不安になって来た~~(笑)
でも、それだけ美味しくて 無添加で安心なクッキーを食べさせたいって思っている
ママ達がいっぱいいるってことだよねe-420
あいさん、次はp(*^-^*)q がんばって♪

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

小町ママ、ごめんね~v-393いつも心配させちゃってv-356
超スローはブログだけど、これからもよろしくねv-343

福袋e-420小町ママは無事getできたのね~e-343
私もget出来たけど、カートオープンした時間にブログを書いててe-330
naoさんのSHOPとブログと交互に見てたから、ブログに集中してたら
もしかしたら買えなかったかも~e-330
今回のsold outの時間を知って、
次回は集中してお買い物しなきゃダメだわe-330って思っちゃった(笑)

小町ちゃんに うさたんとくまさん両方getしたんだe-414
さすが小町ママね~e-454
ドーナツは、前回よりちっちゃくなって、ほうれん草味が加わり
彩りもとっても可愛いよねe-414

ドーナツを差し出すと(クッキーでも何でもなんだけど 笑)
私は、お姉ちゃんのめるから あげようとしているのに、
すでに めるより1歩前に もなが出てパクっと食べちゃうの~~e-443
めるが怒らないことをいいことに・・・(笑)
妹や弟って、みんな そうなのかしらね~e-454


* by めるもなママ
v-22あっちへv-22

naoさんのSHOPは、イベントごとに いろんな工夫がされてて
いつも((o(^-^)o))わくわくしながらお買い物させてもらっているよ~e-343
今回は福袋e-420 これだけクッキーやドーナツが入っていて、
お値段の方もママ達に優しかったよv-413

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ あっちっちがe-29のラッピング好き~v-238ってことは・・・
うんうん!(^-^)私も大好きなテイストよ~(笑)
だからね、袋から出しちゃう前に、この可愛さを写真に収めたくって、
何枚も撮っていると・・・めるもなに ちょっと~あたちたちのクッキーでしょ~?って
言っているかのように催促されちゃうv-389(笑)
なるべく早く撮影終わらせようとはしてるつもりなんだけど(気持ちだけ 笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ ゆ~ちゃん、レンジのチンの音、覚えたのねv-398
ウチもだよ~(笑)レンジがピーピー鳴ると、その下で待ってるのv-343
( _ _)ノ彡☆ばんばん!!オテ、オカワリね、それも同じだわ~~~
だから ゆ~ちゃんが両手をあっちっちの手に乗せているのを想像したら
おかしくって(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃったv-411
腰に負担かかりそうだから、ホントはやって欲しくないんだけどねv-389

ゆ~ちゃんにnaoさんのクッキー気に入ってもらえて良かったわんv-345

