12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
夏の花といえば、ひまわり~♪
一面黄色いじゅうたんを見てみた~い^^
・・・けど、今年の暑さはとてもじゃないけど、日中のお出かけなんて無理だし
老犬のめるもなには過酷すぎる・・・。
(以前ね、座間のひまわり見に行った次の日にめるが急性胃腸炎で大変なことになったから
カンカン照りの中ひまわり見るのはコワくてね~)

座間のひまわり→去年は世田谷のひまわり・・・
もっと近くでひまわり見られないかな~?と検索ちゃんしたら
横浜市内でも見られるひまわり畑があったの^^
そこは上大岡にある『大賀の郷3万本のひまわり畑
朝早く行けば大丈夫だろうと6時30分に出発し、目的地に着いたんだけどね
20150811-1.jpg

めるもなの後ろに写ってるひまわりさん達・・・
こんな状態でしたー ( ̄_ ̄ i)
20150811-2.jpg
ホラーなひまわりさん(汗 
20150811-3.jpg
うっそ~~ ((o(T^T。)o)せっかく来たのに~~

別の角度から撮ったひまわりはまだキレイに咲いてたんだけど
20150811-4.jpg

さらに残念なことに
20150811-5.jpg
入り口にはロープが張られてて中に入れない。
7月23日~8月2日まで一般公開されてて、その間は何時に行っても見られると思ってたんだけど
時間も決まってたみたいです(汗
オープンまでかなり時間があるし、気温もあがって来て暑くなって来たので
とりあえず入り口前に置いてあった見晴らし台にめるもなを乗せて写真撮ったんだけど
後ろのひまわりはホラーだし心折れて撮る気がしな~い。
2~3枚撮ってひまわり鑑賞終了~(泣)
20150811-6.jpg
めるもなはモデルさん頑張ってくれたのにねー。
ほーんとざんねんっ




ホラーのひまわりさんの前でもモデルさん頑張った2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
スポンサーサイト
* Category : お出かけ・横浜市港南区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
ヒマワリもこの暑さでヘトヘトなんだねー。
ウチの近所で今の所ヒマワリ畑ないなぁ…。
でも、見っけたら絶対行くかも~。(^O^)

* by 小町ママ
う、、、これは心折れるわ~(||||▽ ̄)
残念だったね・・・
今年はほんとに暑いから、うちも毎年行ってたゆり園に行かなかったの・・・
早く涼しくなってほしいよね(/-\*)

* by ぽんちゃろう
今年の猛暑はひまわりも
めちゃくちゃしんどそうですね

ウチも先週末千葉のひまわり畑を見に行ってきたんだけど
やっぱりおんなじ状態でした。。

残念すぎるよね〜^^;




* by くーちゃん
うわー。
ざんねーーん!
ほんとホラーだねー><
私はホラーも見られなかった。笑
暑過ぎるもんね・・・

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

なんか元気もらいに行ったのに
逆に元気あげたくなっちゃうようなひまわりだったよ(笑)
ひまわりの枯れたとこはあんまり見たくないね~ ヾ(;´▽`A
この暑さ、わんこには過酷すぎるもんね。。。

* by リュウリンママ
あっ^^;私勘違いしてました???
てっきり同じとこへ行かれたのかと思ってました( ´∀`)

ホラーさんだったのは、ここのひまわりなんですね><
まだ咲いてる~と思ったけど、時間もあったかーって感じですね。
でも今年の気温はわんこに辛い&人間も~
なのでやっぱり早朝って思いますもね・・・

だけどめるもなちゃんとひまわりコラボできてる~(´∀`*)
これだけで嬉しいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。