123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-02 (Wed)
今日は前回の続き(秋さんぽ)をレポしようと思ったけど、
季節ガラのこちらを先にUPするね♪

昨日、日本大通り&山下公園のイチョウの色づき具合を見に行って来ました^^
まずは日本大通りから
20151203-1.jpg

まだ緑の葉もあったけど、なかなか見ごたえのある色づき具合だったよ。
20151203-2.jpg

黄色い絨毯はところどころあったけど、係の人がお掃除しちゃうから
20151203-3.jpg
あんまり絨毯で来てなかった(笑)

そしてこちらは山下公園通りのイチョウ並木。
20151203-4.jpg
黄色に色づいてるとこもあったけど

近くで見るとちょっとスカスカな木が目立ってたなぁ~
20151203-5.jpg

山下公園のイチョウよりも見ごたえあったのは日本大通り公園のイチョウでした^^
週末までは大丈夫そうかな~?


そして横浜赤レンガ倉庫では
12月25日までクリスマスマーケットが開催されてます^^
20151203-6.jpg
今年も可愛いヒュッテが出てて見るだけでも楽しかったわ♡


昨日のお出かけの様子はまた本編で♪



コメントお休みします





ツリー前の鐘の音にビビりまくった2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
|
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
横浜公園のチューリップまつりでの小ネタです。
20140426-1.jpg

チューリップを見終えて噴水のところで写真を撮っていた時のこと。
20140426-2.jpg

カメラ目線をもらおうとこの時もおやつで釣ってたんだけど
20140426-3.jpg

パパがもなの頭におやつを乗せて遊び始めたよ(笑)
20140426-4.jpg
おやつがなくなったことに気付いてるけど自分の頭の上に乗ってるとは思ってなく・・・
20140426-5.jpg
しばらくこのままだった(笑)

20140426-6.jpg
なかなか気付かないのでとってあげました^^

20140426-7.jpg
無事にゲット出来て良かったね(笑)


今日からGWですね我が家は暦通りのお休みです^^
みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね~
お仕事の方はガンバってね♪





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。
小ネタでこの出来栄えはすごい!尊敬!

もなちゃん、上手にノセノセできるんですね~^^
探しちゃうところ素直でなんともかわいらしい♪
満足そうに食べてるお顔は、もっともっとかわいいですね。

* by さみ-いんどら
気付いてないとは言え、落さないのがすごい!

消えたおやつを不思議に思う顔から、

ゲットできて、満足げに食べてる顔がさいこ-にかわいいね♪

個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
前回の続きです
20140424-1.jpg

この日はチューリップまつりが開催されていて出店も出てたし公園内は大混雑
20140424-2.jpg
チューリップとめるもなの写真を撮ろうにもなかなかいい場所がなくてね
構図なんて考えて撮ってる余裕もなく
20140424-3.jpg
とにかく空いてそうな場所を探し求め、そこで写真を撮っていたら
可愛いダックスちゃんを連れた方がいらしてね、その方に声かけられたよ~♪めるもなママさんですか?って^^

え━━(・∀・`*)━━!!!びっくりしてダックスちゃんをよく見てみると・・・
20140424-4.jpg
私もすぐにわかった~!・・・って遅いね ヾ(;´▽`A
アメブロ、FBで仲良くさせていただいてるリュウくん、リントくんだった

こんな偶然ってあるんだね~!
20140424-5.jpg
リュウリンママさんとは出没先が似ていて ニアミスばかりだったの。
いつかはお会い出来るんじゃないかって思ってたけどまさかこんな人ごみの中ばったり出会えるなんて奇跡☆

生で見るリュウくん、リントくんイケワンくんでね めちゃめちゃ可愛かった~
20140424-6.jpg
める腰引けてます(笑)リュウくんともなはお鼻くっつけてご挨拶

リュウくん、積極的だねめるにもご挨拶に行ってくれてた^^
20140424-7.jpg

リントくんはマイペース
20140424-8.jpg
人ごみの中疲れちゃったかな?ごろ~んしちゃって可愛かったな~
リントくんのまねっこして その後もなもごろ~んしてたよ(笑)

短い時間だったけど、お会い出来て嬉しかった~
最後に4わんで集合写真撮れば良かったと後で後悔
今度一緒に撮らせてね
リュウくん、リントくんとバイバイした後、また公園内のチューリップスポットを探して
20140424-9.jpg

良さそうなところがあるとそこでパチリ

20140424-10.jpg

この日、一番のお気に入り
20140424-11.jpg
花壇の柵?チューリップの間の・・・ちょうど通路みたくなってるところに お座りさせて撮ってみた
めるの隣ではパパがリード持ってます^^

20140424-12.jpg
チューリップに囲まれてめちゃくちゃ可愛いー

20140424-13.jpg
ここで写真撮ってたらギャラリーがたくさん出来ちゃって
私だけじゃなくギャラリーのみなさんも めるもなにカメラ向けてパシャパシャ撮ってた(。ノε`。)

20140424-14.jpg
そのギャラリーのみなさんが気になって・・・
もな~!って呼んでるのにまったくこっち見てくれず(笑)
本命のカメラマン・・・ママなんだけど
まぁ~横顔も可愛いからいいけどね(親ばかでごめんねっ)


20140424-15.jpg
混雑してる中、モデルさんしてくれてありがとね

20140424-16.jpg

この後、日本大通りにあるグーツで軽くランチ
20140424-17_20140424191315849.jpg
スリーエフが経営してるおしゃれなコンビニ的カフェ^^
店内のパンやお弁当、おにぎりなどはすべて店内調理しているそうです。
ドリンクコーナーも充実していてコーヒーは数種類から選べるみたい。
お店の前にオープンテラスがあって、わんこOKなんだけど
満席だったので花壇の鉄柵に腰かけながら頂きました~。
4~5種類の焼き立てパンを食べたんだけどなかなか美味しかったよ
リーズナブルだし、美味しかったのでまた寄ってみよう^^


gooz(グーツ)いちょう並木通り店(食べログ)
住所:神奈川県横浜市中区日本大通15 朝日会館ビル1F
電話:045-663-6230
営業時間:平日 AM7:00~PM 9:00
     土日祝 AM7:00~PM 8:00
定休日:無休
駐車場:なし
テラス席わんこOK



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
チューリップとめるもなちゃん、素敵!!
どちらも可愛いわ~❤
チューリップの花は、大好きなのですが・・
今年は、見に行かないうちに終わってしまいそう・・
もう、終わっているのね

お友達との出会い、嬉しいですね
しかも、同じダックスちゃんたち
素敵な偶然ですね

* by サミ-インドラ
ギャラリーのみなさんに囲まれた、めるもなちゃん!すごいね~! 
うちなんか、一度も撮られたことないから、純粋に羨ましい~。

かわいいチュ-リップの中に佇むめるもなちゃん、とってもかわいいね~♪

お友達ダックスくんもとってもかわいい♪

* by うこうこ
チューリップとめるもなちゃんかわいい(^O^)
横浜公園行きたかったな〜。
すごい人だったんだね。
チューリップ祭りちうじゃ人来るよね〜。
ん〜♡
やっぱりわんことお花のコラボかわいい♡
めるもなちゃんのお洋服もかわいいな♪

そして〜
リュウリンママちゃんに会ったんだね(^ ^)
出没先が似てるって言ってたもんね。
偶然はドキドキだ〜
きっとまた会えるね(^O^☆♪

