123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
ずっと放置していたレポなんだけどヾ(;´▽`A
20151130-1.jpg

10月27日に横浜イングリッシュガーデンに行った時のお話の続きになります~
20151130-2.jpg

前回までのお話ははっぴーはろうぃん♪

20151130-3.jpg
ハロウィン時期のガーデン内はいろんなとこに可愛い飾りがしてあって
見に行くのを楽しみにしていたんだ
(ちなみに・・・12月5日~のガーデン内はクリスマス装飾がされるそうで・・・行けたら見に行きたいな)
この日の目的・・・ハロウィン飾りとめるもなのコラボを撮ってからお花巡りをしました

園内にはたくさんのコスモスがあちらこちらに咲いててテンション
20151130-4.jpg


私の大好きな黄色のコスモスや
20151130-5.jpg

白に
20151130-6.jpg

珍しいカラーも
20151130-7.jpg

今年はどこにコスモス見に行こうか迷ってるうちに時期を逃してしまったので
20151130-8.jpg
ここでたくさんのコスモスが見られて嬉しかったな

20151130-9.jpg
めるもなとコスモスをパチリ

20151130-10.jpg
日差しが強くて もなちんまぶち~お顔連発してました(*≧m≦*)プッ

20151130-11.jpg
めるちん、コスモスに(* ̄3 ̄)ちゅ♪してた可愛いなー
めるとお花ってなんか似合う(親ばかだねー)

前半、ハロウィン飾りとのモデルさんで頑張ったから疲れちゃったかな?
20151130-12.jpg
ふたりして同じ格好で休憩~

その後も
20151130-13.jpg
こんな感じ ヾ(;´▽`A

20151130-14.jpg
あ、めるもな寝た・・・(笑)

2わんともお疲れモードだったので
20151130-15.jpg
バラエリアではササッとバラの撮影をし(めるもなは日陰で待っててもらって)
20151130-16.jpg
園内をあとにしました^^

20151130-17.jpg
この日いっぱいモデルさんしてくれてありがとね

20151130-18.jpg
帰ってから爆睡の2わんでした



横浜イングリッシュガーデン
住所:横浜市西区西平沼町6-1 tvk ecom park内
電話:045-326-3670
営業時間:AM10:00~PM6:00 (最終入園 PM5:30)
休園日:年末年始
入園料:大人500円
最寄駅:相鉄線平沼橋駅 徒歩10分
無料駐車場あり
わんこと一緒入園可能 ただしカートかバッグIN


ハロウィンとコスモス、秋バラが楽しめて大満足だったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : お出かけ・横浜市西区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
わー、綺麗!!
花はいいねー、ヤッパ癒されるわぁ。
季節的にこれからはお花のシーズンオフなんだけど、
こうしてお写真でいつでも見られ幸せだわぁ。(^o^)
早く春来ないかな…。

* by くーちゃん
ゆきさんの花や風景の写真は
いつもすご~くきれいよね。
カメラ、なんだっけ?
撮影モードは何?
ほんとクリアだし、きれいだよ~
揃ってネムネムになっためるもなちゃんが
かわいいね~。
ほのぼのするね^^;

* by tie
こんばんは^^
素敵素敵~
こんなに素敵なガーデン、いいなぁ
行ってみたくなっちゃった^^
コスモスも薔薇もきれいだし絵になる~
めるもなちゃんとのショットどれもかわいいなぁ^^
クリスマスもやっているんですね
見に行きたいな~

個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
昨日は力尽きて山手西洋館のハロウィン写真最後までUPできなかった~ ヾ(;´▽`A
まだ残ってるけど・・・そちらの記事は日を改めて書くとして
今日は先日予告でもちらっとUPした横浜イングリッシュガーデンの時のことをレポしま~す♪
20151031-1.jpg
横浜イングリッシュガーデンでは本日までハロウィン装飾がされてるので、
飾ってあるうちに行ってみたかったんだよね~^^
ホントはもっと早くに行きたかったんだけどバタバタしてて・・・ (; ̄ー ̄A
10月27日にやっと行くことが出来ました^^
20151031-2.jpg
わんこは地面に降ろさなければ一緒に見てまわれるので
めるもなも一緒にハロウィン気分を楽しんじゃお―ってことで
小物を用意し(笑)いざガーデン内へ~♪
20151031-3.jpg
入ってすぐ、かぼちゃのオブジェがいっぱ~い飾ってあって思わずパシャパシャ^^
20151031-4.jpg

この日、1週間前の天気予報では雨マークが・・・でも、雨から曇り予報に変わってたので
写真を撮るにも逆光とか気にしないでいいわ~って思ってたら
また天気予報が変わってて・・・晴れたヾ(;´▽`A しかも暑いーーー~(>_<。)シ
20151031-5.jpg
おまけにこの日、風がめちゃめちゃ強かった(>_<)

20151031-6.jpg
なので、日向にいると、ベロ出し連発~(笑)

20151031-7.jpg
園内は日陰もあるので、たっぷり休憩を挟みつつ、秋のガーデンを楽しみました^^
お花もたくさん撮ったんだけど、今日はハロウィンメインで♪
お花の様子はまた次回UPしますね^^
20151031-8.jpg



さて・・・春にはバラのアーチが素敵だったところに
20151031-9.jpg
こんなオブジェが置いてあったよ^^

20151031-10.jpg

一緒にパチリ♪いい笑顔だー
20151031-11.jpg
この日は平日なのでヒトもそんなにいなかったから、
ゆっくり撮影出来て良かったわ~♪
でも、めるもなを撮っていると注目されちゃうけど(^_^;)

20151031-12.jpg


ここにもたくさんのかぼちゃが^^もなも見てる^^
20151031-13.jpg
いっぱいあるね~♪


そうそう・・・ここで帽子を被せて撮ってたらね
20151031-14.jpg
後ろから可愛い~(オブジェ)あ、ワンちゃんもいる!ワンちゃんもセットの一部?撮りたいー(めるもなを)
え?違うでしょ、写真撮ってる人(私)のわんこだよ~って会話が聞こえて来たよ(^_^;)
ハロウィンの衣装着せてたからか?めるもなもセットの一部だと思われたみたい ヾ(;´▽`A

ギャラリーのみなさんに囲まれ、ママ以外にもモデルさんさせられたから(勝手に写真撮られただけだけど 笑)
20151031-15.jpg
少々お疲れ気味のふたり。

人がいなさそうなところに行き
20151031-16.jpg
ここでも可愛いハロウィンの飾りを発見したので
20151031-17.jpg
パチリ~♪♪♪
うふふ♡可愛いー☆
20151031-18.jpg
帽子は写真撮る時だけ被せてます^^
少しの間だったらイヤイヤ~しないでいてくれるからね(#^.^#)

20151031-19.jpg
ハロウィンの飾り、どれも可愛かったー^^
そして、めるもなももっと可愛かった―(親バカ)

この写真、笑ってないけどふたりが寄り添ってて
20151031-20.jpg
なんかお気に入り♡


今日はみなさんのお家でもハロウィンイベント楽しまれるのかな~?
素敵なハロウィンをお過ごしくださいね^^





Happy Halloween!!
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


* Category : お出かけ・横浜市西区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
お~お写真盛り沢山だぁ!!
今日は楽しいハロウィーンだったかな?

* by tie
こんばんは^^
ここはほんと撮影スポット満載ですね^^
わんことも一緒に楽しめるってありがたい^^
かわいいめるもなちゃんの写真がいっぱいだぁ^^
来年はうちも行ってみたいな~

* by くーちゃん
めるもなちゃんの衣装と、イングリッシュ
ガーデンの飾り付けがマッチして
ほ~んとすてき。
海外にいるような気分だね~

* by 小町ママ
いや~ん!可愛い♪可愛い♪そりゃ、みんなめるもなちゃんを撮りたがるよー♪

ほんとに素敵な所だね!

あと、めるもなちゃんのマントと帽子も似合ってる!
これ、作ったの?
売ってたもの?
小町にも欲しいわー

うちは今日おうちパーチーでした。
ホットケーキ焼いてちょいと写真撮っただけだけどね(^_^;)

私が1週間前に階段からずり落ちて、おちりが半分アザで紫色になっているので、大人しくしてます(*´ω`*)

* by ゆき
v-22小町ママv-22

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ねー^^素敵なとこでしょう~?(*^_^*)
ハロウィン装飾もセンスがあってどれも可愛かった~♪
このめるもなのハロウィン衣装ね買ったのよ~
(私、裁縫苦手なもんで作れない ヾ(;´▽`A)
去年、ネットでポチったの♪
ハロウィンの洋服は持ってるんだけど、
もう何年も着せてたからサイズもピッチピチだったし
こういうマントだと普通の洋服の上から着せられるからいいよね~♪

ホットケーキでぱーちー♪いいね d(*^-^* )
小町ママ、大丈夫??治るまでゆっくりしてね~

個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
5月18日、横浜イングリッシュガーデンに行った時のお話の続きだよ♪
20150612-1.jpg
次にやって来たのは白のゾーン
めるもな、ここでも人気者でした^^

さっきまで日差しも強く暑かったんだけど急に空が真っ暗に・・・
20150612-2.jpg
風も冷たくなって来た。

↓これは最初の方に撮ったもの。人がすごかったから後で見よう~って思ってたのに
20150612-3.jpg
こんなお天気になっちゃって (; ̄ー ̄A ちと残念だけど、めるもなにとっては涼しくて良かったかも。。。
20150612-4-.jpg
正面も可愛いけど横顔も可愛いなー(親バカだ

白のゾーンではあまり良い写真が撮れなかったので
20150612-5-.jpg
早々に退散して赤のゾーンへ

20150612-6-.jpg
ハッキリした色は曇ってても撮り易い^^

20150612-7-.jpg
ん~きれい^^

20150612-8-.jpg

集中力が切れて、もう名前を呼んでもおやつで釣っても
20150612-9-.jpg
もなはガンとしてカメラの方を見ようとせず・・・ (; ̄ー ̄A
最後はめるもこんな感じ(笑)
20150612-10.jpg
2わんが飽き始めたので、ここでバラ鑑賞終了~

20150612-11.jpg
横浜イングリッシュガーデン、今回初めて行ってみたんだけどとっても素敵なとこでした~
今はあじさいが見ごろかな?
こちら、季節によっていろいろとイベントもやってるみたいなので
その時また行ってみたいな♪
めるもな、ママの趣味にお付き合いありがとね^^


今回、電車の行き帰りも
横浜イングリッシュガーデン内でも とってもおりこうさんだった2わん♪
特にもなは超がつくほどいいこでした^^
ワン!ってしたのは横浜駅で1回だけ ヾ(;´▽`A
横浜駅の改札を出て・・・エレベーターで地上にあがろうと思ったら点検ちうでね…llllll(-_-;)llllll
仕方ないから、2わんをカートに乗せたまま担いで階段を上がろうとしたら
警備員さんがお手伝いしてくれようとして声をかけて来たの。
その時、もながワン!って (; ̄ー ̄A
吠えちゃうので大丈夫ですって断り、頑張って階段あがりました(笑)
帰りも違う警備員さんが寄って来て声をかけてくださったんだけど
ワンって言う前に断ったよ(ホントは手伝ってもらいたかったけどねー(笑)
横浜駅にいる警備員さん、みなさん親切で優しい方ばかりでした♪
実はこの日、4人の警備員さんに声かけられたの(。ノε`。)私ってそんなにか弱そうに見えた?(笑)

めるもな ふたりで約10キロ・・・+カートの重さ約4キロ
荷物も入れたら・・・計15キロを担いで階段の上り下りしたので
次の日腕や背中が筋肉痛になったことは言うまでもない・・・ (; ̄ー ̄A



横浜イングリッシュガーデン
住所:横浜市西区西平沼町6-1 tvk ecom park内
電話:045-326-3670
営業時間:AM10:00~PM6:00 (最終入園 PM5:30)
休園日:年末年始
入園料:大人500円(バラ最盛期は8時~9時30分までは1,000円)
最寄駅:相鉄線平沼橋駅 徒歩10分
無料駐車場あり
わんこと一緒入園可能 ただしカートかバッグIN



お出かけ先でずーっとおりこうだった2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市西区
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
ゆきさん、お疲れさま(^-^)ゝ゛
バラ綺麗だったね♪
わんこOKなんて、優しい、いい所だー
めるもなちゃんもモデル頑張ったね♪
エレベーター点検ちうで大変でした(>_<")

* by どんぐりママ
イングリッシュガーデン、素敵ー♪
めるもなちゃんの雰囲気にぴったりの場所だね^^

おりこうちゃん、すごいなー
ワン!が1回だけなんて
我が家的には奇跡だよ。
そんな日があったら「具合悪いのか?」って思うよ(笑)

ぐりママもか弱そうに見える女になりてー

* by ノエルママ
こんにちわ。
良い子にお出かけ出来て素晴らしい♪

15キロ担いで階段の上り下りしている女性がいたらみんな手伝うって言うと思いますよー。
ちらっと見た雰囲気では(昭和記念公園でね)華奢ですもん。

それから、先日はコメントありがとうございました。
みなさんの期待に添えず残念ながらの結果になってしまいましたが、これからはノエルっちと闘病生活頑張りたいと思います。

そんなノエルームですけど、宜しくお願いします

* by くーちゃん
火事場の馬鹿力というか、我が子の
ためなら底力が出るんだよね^^;
おつかれさまー
写真は青空が入ったほうがきれい
だけど、ワンコには曇り空の方が
ずっといいよね。
日差しがないとずいぶん過ごしやすい。
きれいなバラをたくさん見させていただきました^^;
ありがとう^^;

* by aco
こんばんは!
バラってやっぱり綺麗ですね~。
なんだかんだ5月は忙しくて見られなかったから
こうやってブログで見られて嬉しいです♪

濃い赤のバラ、めっちゃ華やかで綺麗ですね~。
めるもなちゃんが前回までと全然テンションが違って
ちょっと笑っちゃいました^^

でも大人気でモデルさん頑張ったから疲れちゃったんですね~。
しかもとってもお利口だったんですね。
めるもなちゃん、偉かったね!

カートを持って階段上がるなんてすごすぎます。。
私、絶対無理だ~(汗)

* by ぽんちゃろう
イングリッシュガーデン素敵なところですね〜
もりもり咲いてイイ香りまで届いてきそう^ ^

めるちゃん、もなちゃんカワイイから注目されちゃうね
ペット連れokと言われても入れさせてもらってるって
気持ちでいるから神経使っちゃいますよね
おしゃべりもなちゃんじゃなくてえらかったね♪
ワタシだったら小心者なんで
ほっといてオーラばりばり出ちゃうかも(≧∇≦)

* by tie
こんばんは^^
だんだん曇ってきたんですね
写真を撮るには青空のほうが映えるけど
わんこと一緒の時はやっぱり曇りがありがたいですね^^
素敵な薔薇を満喫できたし楽しいお出かけでしたね
めるもなちゃん電車での移動おりこうさんだったね^^

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんは~♪
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
見ごろのピークとHPに書かれてあってから
だいぶ経ってから行ったんだけど
モリモリ咲いててテンションあがったよー^^
こんな素敵なとこがわんこOKってホント有難い。
エレベーターの点検、帰りには終わってるかな?って思ったんだけど
まだ乗れなかった ヾ(;´▽`A
おかげで腕も腰も足も筋肉痛~(笑)
でも2わんを連れての電車でのお出かけ楽しかったよ♪

