12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
肛門腺絞り、溜まりやすい子は2週間くらいで絞ってあげないといけないんですね~
Romiさん、まゆこさんのとこもパパさんが肛門腺絞ってるんだ~
パパの方が器用なのかな?
あのんさん、お近くだったら出張行くのにー(笑)



タイトルにも書いたようにこのブログを始めてから5年経ちました^^

初めてブログにUPした写真(笑)
20140717-1.jpg
めるをお迎えした日から成長記録日記を3年半書いていたんだけど、
手書きで毎日書いていくのはしんどくなり(笑)ブログだと写真も残せるしいいな~って思って始めたの。
20140717-2.jpg
パソコン音痴の私がブログなんて出来るのか?不安だらけでスタートしたんだけど
20140717-3.jpg
ブログを見てくださって、応援してくれるみなさんがいるおかげで
ここまでやって来られたんだと思います。
20140717-4.jpg
本当にありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです^^
20140717-5.jpg
ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれて・・・実際お会いした方もいて
20140717-6.jpg
これもめるもなをお迎えしてなかったらない出会いですよね。
めるもなにも感謝だぁ~
20140717-7.jpg
5年も続くなんて思ってなかったけど、
ブログを始めた頃、週に1~2回ほどの更新で超ゆる~い感じで始めたのが良かったのかも(笑)
そんなゆるいブログも最近はね、ちょっと頑張りすぎてるところがあって・・・
パソコンに向かってる時間が長くてめるもなとの時間が少ないなって反省。。。
めるもなもシニアに突入したし、これからはもっとふたりとの時間を大切に・・・
無理しない程度にブログを続けていけたらいいな~って思ってます^^
20140717-8.jpg
これからも めるもなブログをどうぞよろしくお願いします!!



ブログ5周年おめでとう~!の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 記念日
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by なお
ブログ開設5周年おめでとうございます♪

3歳頃のめるもなちゃんもかわいい~(^^)
成長日記書かれてたなんてすごーいですね。

いつもかわいいめるもなちゃんを拝見してます~
これからもよろしくです♪

* by どんぐりママ
ブログ5周年おめでとー!

先輩だ^^
うちも5周年目指してがんばるぞー

これからも可愛いめるもなちゃんを見れるの
楽しみにしてます♪

* by はな&ななママ
こんにちは〜
ブログ開設5周年おめでとうございます\(^▽^)/

スゴ〜い!!5年続けられるって、尊敬します☆

最初のめるもなちゃんも可愛い〜♪
まだあどけない感じですね。

これからも、無理のない程度で続けてください!
いつも楽しみにしています( ´艸`)ムププ


* by TOMOママ
ブログ5周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
本当に5年って短いようで、長く、その間も色々あったことと
思います。
でも、こうして今続けてらっしゃるって本当素敵なこと。
おめでとう(*^_^*)
私もめるもなちゃんたちの可愛い姿に癒されて、楽しませてもらっている一人。
これからも、ずっとずっと続けて欲しいと願っています。
だから、お身体や、めるもなちゃんたちとの時間を大切に、
ゆっくりでもいいからずっと続けて行ってくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします。
可愛い二人の写真がいっぱいで、楽しませてもらいました。
本当二人って似てるね。
我が家のLOLO、MOREも言われるけど、
やっぱり仲良しだと似てくるのかもしれないねぇ(*^_^*)v

5周年おめでとうございます * by Chee
5年前もかわいいね~

いつも素敵な写真と加工テクで尊敬してます(笑)
これからもかわいいめるもなちゃんを期待してます♪

* by こてつママ♪
ブログ5周年、おめでとうございます(*゚▽゚*)

とっても可愛いめるもなちゃんと素敵なお写真に、
いつも癒されております(〃ω〃)

パソコンに向かってる時間が長くなってしまって、
あんまり遊んであげられなかったなぁ~って、
私も後悔すること、あります(^_^;)
ご自身の生活、めるもなちゃんとの時間、
大切なものを守りながら、
無理せず、続けてくださいね♪

* by CAS-K
ブログ開設5周年おめでとうございます

何時も とっても丁寧に生活されている様子が伝わって来る 大好きなブログです^^
める もなちゃんの可愛さに癒されています

ゆきさんらしいブログ これからもずーっと応援させて下さいね

そうそう 明日 ドットワンスープ届く予定です
夕飯だけですが手作りごはん続けています
美味しそうなご飯 教えてくださいね

* by KONA☆RARA
えー!!五周年なんですか!おめでとうございます♪
どうやったら そんなに長く・・・(。>д<)尊敬。。

パソコンに向かう時間が長く…って分かります!!!
確かに 動物たちと触れ合う時間が減ってしまいますよね(^^;)

ワタシも これからどうするかなぁって最近 悩み中で。。。
まだ一年も経ってないけど(笑)

またお邪魔しますね~(^o^)v

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ブログ開設5周年おめでとうございます!!
ウチと1か月違いくらいなんですね~
初めて載せた写真、めるもなちゃんあどけない^^
素敵なDSBも参考にさせていただいてます!
私も頑張りすぎって思ってるんだよね・・・
お互い無理せず、がんばろう

もう!? * by 小町ママ
えーもう5年かぁ~(*´∀`)
おめでとう~\(^-^)/
確かにはじめの頃は、毎日更新じゃなかったね
(^_^;)
最近はほぼ毎日更新だから、楽しみにしてる方からしたら嬉しいんだけど、頑張り過ぎないで、めるもなちゃんとの時間を大切に、ゆっくりまったり続けてね♪

あ、オニューチュニック楽しみにしてるよ(^-^)v

個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
前記事にコメントありがとう~♪美味しそう~っていってくれてありがとです^^
うこうこちゃん、バレる前からめるは私にぴったりハリ付いてるの~汗
冷ましてる間、2わんとも大騒ぎだよ~
で、お皿に盛りつけてる時テンションMAX(。ノε`。)
ピョンピョンしちちゃって興奮抑えるの毎回大変ですー



ワタクシゴトですが今日は結婚記念日なの。9年目突入です ヾ(;´▽`A
でね、今日はパパお仕事で帰りが遅く、お祝い出来ないので
週末 焼き肉ぱーちー2days!を開催しましたー(爆)
土曜日はお家焼き肉~そして昨日は焼き肉食べに行きました^^どんだけ肉好きなんだろー(笑)
昨日のお出かけの様子はまた改めて・・・(まだあじさいネタが2つあるのでかなり後のUPになると思います (; ̄ー ̄A)
20140707-1.jpg
スーパーでA4ランクの国産牛を買って来て焼き焼き~

めるもなは「ホットプレートを準備してるうちからそわそわしちゃって
部屋中駆け回ったりしてテンション↑自分たちの分もあるって疑ってない(笑)
20140707-2.jpg
お肉を焼き焼きしてる間もぴ~ぴ~きゅ~きゅ~鳴いて大騒ぎ
20140707-3.jpg

待ち切れなくて・・・私の膝に2わん乗っかってきたよ
20140707-4.jpg
めるもな合わせて10キロ!お、重いぃ~

お皿にごはんをうっすら敷いてその上に茹でたキャベツ、もやしを乗せ最後にお肉をトッピング~
20140707-5.jpg
(焼き肉丼のつもり)さぁ~召し上がれ^^ ふたりともきれいにお肉から食べてた(笑)

焼き肉ぱーちー2daysは結婚記念日ってのもあるけど、
今週末、めるもなには試練が待ってるのでね、頑張ってもらおーとお肉接待したの(笑)
これで頑張ってくれるといいんだけど~心配だ。


おまけ

今日は七夕ですね^^
20140707-6.jpg
めるもなも短冊に願いを~☆毎年同じだね (* ̄m ̄)ぷっ
写真は去年行ったひらつか七夕まつりの時のものですー。今年は見に行けなかったよ(汗)
そしてママの願いも毎年一緒です^^めるもなが健康でありますように~☆彡



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 記念日
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

おめでとうございます! * by さくらんぼ
七夕の日に結婚記念日だなんて
なんだかロマンチックで素敵です(*´艸`*)
これからも仲良く素敵な毎日を
めるもなちゃんたちも一緒に
過ごして下さいね♪
ワンダホーな結婚記念日をお過ごし下さい(^O^)

* by CAS-K
結婚記念日おめでとうございますv-353
める もなちゃんと一緒に 何時までも幸せに暮らせますようにv-238

七夕の日が結婚記念日 素敵ですねv-354
そして忘れるなんて事も無いですね
 
今日が楽しい日でありますように。。。

* by どんぐりママ
結婚記念日おめでとー!
2日続けて焼き肉、若いっ(笑)

お膝に2わん、10キロ♪
愛しい重みだねー♪♪
めるもなちゃん、後頭部もかわいい❤

めるもなちゃんが健康でありますようにー☆

* by どんぐりママ
入れ忘れたー

新しいTOP画像、すごくかわいい♪
めるもなちゃんっぽいー♪♪

* by なお
こんにちは
結婚記念日おめでとうございます♪
これからもお幸せに~
にーくー美味しそうですね☆
めるもなちゃんのゴハンもおいしそう(^^)

今日は、七夕ですね☆
ゆきさん、めるもなちゃんの願いが叶いますように~(^^)

* by ぽんちゃろう
結婚記念日おめでとうございま-す!!!
お祝いはやっぱお肉チャンだよねっ
めるもなちゃんも二人のお祝いに気合いが入るもの~♪♪
2days焼き肉ぱーちーでウマウマいっぱいのお願いごと
さっそく叶っちゃったね^^

コメレス:パパさん肛門腺絞れるのスゴーい!!!
どうやって覚えたのかしら?
おウチでできるのが一番ストレスも感じず安心だよね
我が家もどげんかせんといかんな

* by まゆこ
結婚記念日おめでとうございます
来年はスウィートテン・・・ウフフ
やっぱり人もわんこも焼肉ってテンションあがりますよね〜お肉から食べちゃうのも、わかります
数あるお肉の中でも、牛肉がいちばんくいつき良いかも
です

* by たえちゃん
結婚記念日おめでとう~!^^
いつも家族みんなでお出かけしてるのが
とっても微笑ましいなぁ~と読ませてもらってるよ~♪
これからもほのぼのさせてもらうね~^^
あーー、肉は・・・たまらんよね~
めるもなちゃん、いいなーってウチの3ワンが言ってるよ(笑)
今週末何があるんだろ^^;

七夕の写真、可愛い~
TOPもっ♪^^
みんなの願いがかないますように^^

おめでとうございます * by MARI
結婚9年目記念日おめでとうございます。
わたしから見たら、まだまだ新婚さん♪
羨ましいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めるもなちゃんと一緒に賑やかにお祝いできて、
幸せですね(^_-)-☆

これからも末永くお幸せに♥

* by ゆーこ
こんばんは~ お久しぶりです(^_^;)
結婚記念日、おめでとうございます♪
めるもなちゃんも一緒にお祝い、嬉しいですね☆
これからもお幸せに~♪

めるちゃんともなちゃんのお願い、叶いますように☆

個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
めるのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~
嬉しかったです昨日はなんだかんだバタバタしてあまりゆっくりは出来なかったけど
めるとラブラブいちゃいちゃ過ごすことが出来ました

20131231-1.jpg
今年もめるもなといろんなとこにお出かけしてめるもなの笑顔もいっぱい見られて
嬉しい思い出もたくさんあったけど、
やっぱり今年いちばんの出来事は めるもなの大好きだった母が亡くなったこと。
それとめるの急性胃腸炎。体調面で大きな心配もあった年になっちゃったね
来年は大きな病気をすることなく2わんが元気に過ごせるように・・・
今まで以上に体のサポートしていくからね~

20131231-2.jpg
今年も『meru*mona's Room』に遊びに来てくださってありがとうございました(o_ _)o))
たくさんの方の励まし・応援コメント本当に感謝します^^

20131231-3.jpg
2014年もマイペースにめるもなのお出かけ・日常などを更新していきたいと思いますので
来年もめるもな家をどうぞよろしくお願いします

それではみなさま良いお年を~ (*^▽^*)ノ


明日から我が家はママ実家へ帰省してきます~♪


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 記念日
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんにちは~☆

今年はお会いすることが叶わず残念でした!
来年は是非是非、かわいいめるもなちゃんに、
お会いしたいと思います!

みうからのねんがじょうも、
直接お渡ししたかったぁ~!
なんだかバタバタとお送りしてしまい、失礼いたしました!
(しかもメッセージとか何も入れてないし~←ガサツ)

でもでも、めるもなちゃんもみんなも食べてくれてるかな~なんて、
想像してニヤつくことにします(笑)

また来年もよろしくお願いします☆

* by リモナパパ
よいお年を!

* by サミ-インドラ
かなしいこともあったけど、今年最後にめるもなちゃんの笑顔で終わることが出来てよかったです。

そして、ゆきさんと今年仲良くなれたこと、とっても嬉しかったです。 来年もよろしくお願い致します

よいお年を♪♪♪ * by miyu
ゆきちゃん、なかなか来れずにやっとこれたのが年末最後だなんて^^;
めるちゃんのうちの子記念日もおめでとうe-266
初めて迎えたのがこの慌ただしい年末だったのねぇ(^^;)
我が家では絶対無理だゎ~。
昨日まで仕事でもう年越しだもの~v-406
そして今年はお母さまの事で、大変な年だったねe-263
私も一昨年不幸があったから分かるわ~。

でもいっぱいおでかけして、めるもなちゃんにとっては本当楽しい年だったね。
来年は病気せずもっともっといい年になるといいね。
また楽しいBLOG楽しみにしてるねー。
今年1年ありがとう!来年もよろしく~v-352

* by なお
こんばんは
遅くなっちゃったけど、めるちゃんうちの子記念日おめでとうございます。(^^)
うんうん、わかる~
ウチもクッキーは、夏休みぐらいにお家に来たの~♪
誰かがいてくれたほうが、心強いモンね(笑)
めるちゃん、これからも元気で、もなちゃんと仲良く遊んでね♪
ゆきさん、今年もお世話になりました。
お母様も見守ってくれてますよね

来年も宜しくお願いします。
よいお年を~

