123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
昨日の夜、めるもなにまた素敵なお届けものがありました
20130315-1.jpg
mixiで仲良くさせてもらってる にゃ~おん、トイプーのチョコちゃんからです

可愛いおもちゃに美味しそうなおやちゅがたくさん
もなはすでにおもちゃにロックオン!!でしたが、
お写真撮るから待って~って、やっとおすまし顔のお写真を撮ったのに・・・
SDカードの調子が悪いのか、カメラが悪いのかわからないけど
何度か『カードが入ってません』って表示が出て、
1度電源切ってから電源入れると初期化されてしまって 撮った写真が全部消えちゃったの~
原因なんだろう~明日もカメラ使うのに・・・出先で初期化されたらイヤだなぁ
撮ったものが全部消えちゃうのはイヤだから、少し撮ってはパソに取り入れてたので
UPが遅くなっちゃった

さてさて・・・頂いたプレゼントのお話に戻り・・・
20130315-2.jpg
こちらはパパ&ママ用にって ご当地ものって嬉しいですね
めるもなだけじゃなく、私たちにまでありがとう


めるもなに頂いたささみのおやちゅを進呈したら、
20130315-3.jpg

ささみ大好きもなちんが前へ前へ出て来て・・・

20130315-4.jpg

歯をむき出しにして食べ始めたよ(汗)

20130315-5.jpg

待って~~~って言っても言うこと聞かず
めるも食べたいのに、もなが出て来るからなかなか食べられないんだよね~。

20130315-6.jpg
もながテーブルに落ちたささみに気を取られてるうちに めるも無事ささみをげっとぉ~



ウマウマを食べた後はこちらの可愛いおもちゃで遊んだよ~
20130315-7.jpg

久しぶりの布のおもちゃに大興奮
(最近、ウチではたまごちゃんとかのラテックスTOYで遊ぶことが多かったから)

20130315-8.jpg
上手にピコピコ鳴らしたり、ふたりで引っ張りっこしたり・・・
めるももなもテンションあげあげ

でもね、新しいおもちゃを与えると もなが必ずめるが遊んでるおもちゃも
自分のものにしたくて こうやって横取りするの~

で、めるは あいてる方のおもちゃに行くんだけど、また取られるの繰り返し
取られてる時間が長いと もなのまわりでワンワン言ってます
(ワンワン言ってた動画撮ったんだけど、これも初期化されてなくなってた

しばらくするとそれぞれ(もなが主導)気に入ったおもちゃで遊び始めたよ

めるは赤いいちご、もなはピンクのいちご


20130315-9.jpg
めるちんは器用にお手手でおもちゃを持ってカミカミ



20130315-10.jpg
もなはいちごのヘタの部分をくちゃくちゃカミカミして至福のお顔(笑)

・・・数分後
20130315-11.jpg
やられました~( ▽|||)

ずっと与えておくとヘタの部分も全部かじられたり、中の綿も出してしまいそうなので、ここで終了~
また明日遊ぼうね


にゃ~おん、チョコちゃん プレゼントありがとう



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : ホワイトデー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぱらママ
今晩はー。
初めてのコメントですが・・
いつも ちょろちょろ 見せてもらってます。

家のラブ(カニヘン)は おもちゃすぐに破壊するの・・
パール(ちわわ)は つぶさないで 何年ももつのに・・

でもね・今日の動画みて ラブだけじゃないんだって
安心してしまいました。

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃんウマウマ&おもちゃのプレゼント嬉しいね~♪
ささみのおやつを待ちきれなかったもなちゃんを
冷静に横で見てるめるちゃんにちょっと笑っちゃいました。
もなちゃーん、ママに写真撮られてるから歯は隠して~(笑)
おもちゃ遊び、うちもひかりがほたるが遊んでるものを欲しがって
よくどっちも自分のものにしてジャイアンしてます。
ほたるも強く出れないからオロオロするだけなんですよね~
めるもなちゃんの姿がうちの子を見てるようでした(笑)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

お友達からのプレゼント、良かったですね^^
名古屋メシ!!いいなぁーーー!
私は前、名古屋に住んでいたんだけど
名古屋の食べ物はすごく好きでした。

めるもなちゃん、頂いたおもちゃですごく遊んでるね。
ひっくり返ってお手手で持ってる姿
かわいいね~

* by くり
こんにちわぁ~♪
先日は大ちゃんにお祝いのコメントをいただき、
どうもありがとうございました!

SDカード読み込まないですか~?
PCで認識される?
カメラの接点部分をブロアーでプシュプシュしてみてはどうでしょうか。
もしかしたらゴミで接触不良で読み込めないかもしれませんよ。
カメラ直るといいですね。

オモチャ尾手にしたこの手の動き!萌えです~♪
めるちゃん、器用に手を使うねぇ~
やっぱり最後はこうなるのね~(笑)

個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
お友達のattiちゃんとゆずくんから素敵なお届けものがありました
20130314-1.jpg
小包を開けてみると、プレゼントと一緒にお手紙も入ってて・・・バレンタインのお返しにって♪
そっか~今日ってホワイトデーだったんだね~

3月は何かと忙しくって、すっかり忘れてました(>▽<;;
バレンタインの時には めるもなにクッキーを用意してたのに(笑)ホワイトデーのプレゼントは何にも用意してなかったよ~ヾ(´▽`;)ゝ
あっちっち、どうもありがとう


20130314-2.jpg
可愛いわんこグッズにおやつに・・・めるもなは自分達に届いたのがわかるのか
テーブルに並べていたおやつを もながこっそり持って行こうとしてましたよ~(; ̄ー ̄川
20130314-3.jpg
もながかぷってしてるおやつは、ポップコーンみたいなキャラメル味で、
封を開けると美味しそうな匂いがして私も食べたくなっちゃったほど(笑)

早速、めるもなに1個ずつあげてみました
20130314-4.jpg

めるももなもお目目がいっちゃってますね~
よほど美味しかったみたい
20130314-5.jpg
美味しいおやつ食べられて良かったね


そして、ピンクと茶色のくまさんはあご乗せ枕ということで
20130314-6.jpg
2わんを並べて(*≧∀ノ[◎]ゝぱちり

これは私が枕を頭に置いて写真を撮るのに並べたのでやらせなんだけど~(笑)

この後、めるは上手に使ってたよ
20130314-7.jpg
思いっきりカメラ目線になってるけど・・・(笑)
カメラを構えるまでは横になってたのよ~。
20130314-8.jpg
体制を変えて・・・最後は抱き枕?

20130314-9.jpg

めるはリモコンとか私の足を枕にして寝るのが好きだから(笑)
ちゃんと使い方わかってるね~~(笑)

もなに与えたらきっとおもちゃにしちゃうな~
あっちっちは好きなように使ってね~って言ってたけど、珍獣ハンターだから
すぐに壊しちゃうと思うので当分お預け



あっちっち、ゆずくん、素敵なプレゼント(人´∀`o)ありがとぅ
大事に使わせていただきます



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : ホワイトデー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by atti
こんばんは☆
いろんな所で紹介してもらちゃってありがとう^^♪

ポップコーン♪意外に1つが大きいのね!
もう少し小さいのかと思ってた^^
2人に美味しそうに食べてもらえてよかった~♡

あっ、枕に上手にネンネしてる写メもらった時に
少しやらされてる感があるな~って思ってたんだ(笑)
でも、ちゃんと遊ぶことなくモデルさんを務めるのは
流石!めるちゃんもなちゃんだ☆☆☆

めるちゃんは上手に枕使ってるね~かわいい♪
もなちゃんはおもちゃになっちゃうか~!
でも、ホント!好きに使ってもらったらいいのよ~^^☆

もなちゃんの方が遥かにいい子だけど
家のゆずっこと似てるところが多いな~(笑)

わんこって本当にどの子も可愛いね^^♪

個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
今日のupはホワイトデー関係のお話
えっ今さら~(笑) でも去年の私だったら、2週間前の記事なんてのは全然早いupなほうで~(笑)
今年に入ってからはブログ更新も頑張っているほうなのよ
(この頑張りがいつまで続くかわからないけど~笑)
でも・・・毎日upされれる方もブロ友さんの中にはたくさんいらっしゃって・・・
お仕事もされてるのに、すごいな~といつも感心しながら
みなさんのところへ遊びに行かせていただいてます

そんな私の不定期更新のブログも2日前に、10000hit達成しましたー
|#`・ノз・)<こっしょり発表~
こんな言葉足らずの・・・小さなブログに足を運んでくださって
みなさん本当にありがとうございます
10000hitを記念して・・・みなさんに何かプレゼント企画なんてものをしたいな~って
思ったりするけど、応募がなかったらショックだしなぁ f(^_^;)←弱気な考え 笑

こんなマイペースなブログですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


さて・・・前置きが長くなりましたが、ここから本題ですよ
タイトルにもあるように・・・
バレンタインのお返しにとパパから こんなプレゼントをいただきました

20120330-1.jpg
DELL Streak 001DL
画面が5インチと大きく見やすい~

パパが会社の同僚の人に頼まれてオークションで落としているのをみて
いいな~ってボソっと言ったのを覚えててくれて私にも買ってくれたの(笑)


20120330-2.jpg

私も一応スマホ持ってるんだけどね
最初は気に入っていたけど
操作重視して、画面は以前と変わらずそんなに大きくないから見づらくって
せっかくのスマホなのに、あんまり使ってないのよ

メールか、カメラで撮るぐらい(笑)

新しいスマホは画面がすごく見やすい

カメラの方はどうかな?と試し撮りしてみると・・・
(-_-;ウーン これは全然使えそうにないなぁ。
室内でしか撮ってないけど、かなり暗いしブレブレになっちゃう。

カメラで撮るのは今までのスマホがいいなぁ・・・

20120330-3.jpg

とりあえず、新しい方はSIMをささずに、Wi-Fi接続で室内専用で使うことにしました。
外で使いたくなったら、○○○で販売してる月額1,000円のデータ通信専用のSIMを買おうかな^^
それを見越して、パパがSIMロックを解除してくれました。

20120330-4.jpg

パパありがとう


そして、免許無事更新出来ました(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

20120330-5.jpg

視力検査・・・ドキドキだったけど、
なんとか合格のハンコいただきました(笑)
良かった♪ 良かった♪




ランキングに参加中~♪(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



* Category : ホワイトデー
* Comment : (4) |

* by はらこあママ
こんばんわぁ~♪

優しいパパですねv-238
つぶやいた事を覚えていてくれてるんだから・・・

私はスマホに悪戦苦闘中(汗)
機械音痴なので・・・キィ~(-_-メ)だよっ(笑)
私にはパカパカ携帯がお似合いかも(笑)

免許更新できたんだね~♪
ゴールドだね♪

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんばんはっv-8

すごーーーく欲しそうに言ってたんでしょうねぇ( ▽|||)
でも覚えててくれて嬉しかったなv-238

はらこあママさん、機種変したばっかなんだねe-267
今のケータイとかって、説明書ってないのね(>▽<;;
まぁあっても読まないけど、あると安心はするよね(笑)
きぃ~!ってならない程度に慣らしていってね(*^_^*)

免許、無事更新出来て良かった~♪
今度はまた5年後だわ(笑)

* by hazuki
おはようございます♪

プレゼント企画いいな!!
私はクジ運が全然ないのでこういうのにあたる確率ものすごく低いんですが、
企画されたら是非参加したいでーーーーす♪

私の今のスマホも、カメラ機能はイマイチなんです。
薄いのを売りにしてるから、機能面では他の機種に劣るかもしれないなぁと思います。

2台で使い分けられるのがいいですね。
私が携帯を買い換えるのって、水没か破損なんで・・・(←扱い雑)

* by めるもなママ
v-22hazukiさんへv-22

こんばんはー!

わぁ~e-343嬉しいご意見ありがとうございます~e-266
プレ企画ちょっと考えてみようかな^^
たぶん、応募される方も少ないと思うので、
hazukiさん当たる確率けっこう高いかもっe-454

携帯選びって、なかなか難しいですね~e-330
私はカメラ機能重視だったんで、他はメールとか出来て
ネットもそこそこ出来たらいいな~って思っていたけど
文字が小さいのがあとになって気になってしまってf(^_^;)ポリポリ
ホントは1台で全部叶うといいんですけどねe-455

