123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
今日、関東は大雪との予報だったけど、結局になって積らなかったね~
雪遊びの為に、昨日ベランダ掃除したのに(笑)・・・って掃除する目的が遊びの為って(>▽<;;
でも、路面凍結の心配しなくていいから積らなくて良かったかも。。。

さて・・・ちょっと前のお話になっちゃうけど1月13日(日)、お天気も良かったので
三ツ池公園へお散歩に出かけて来ました次の日、あの大雪だったんだよね
20130206-1.jpg
三ツ池公園は我が家から車で15分ほどのとこにある公園で、何度か遊びに行ってるところです

20130206-2.jpg
公園の名前の由来にもなってるように池が3つあるんだよ~^^

20130206-3.jpg
そして ここの公園は、日本の「さくら名所100選」に選ばれているの
桜が咲くシーズンに来たことがないので、今年は春にも行けるといいな

20130206-4.jpg

緑も多くてお散歩には気持ちいいぃね

テクテク園内を歩いてると丸太を( ̄ー『+』)発見!!
20130206-5.jpg

DCさんのお客様ギャラリー掲載用のお写真をここで撮ったよ(笑)

20130206-6.jpg

めるちん、パパが持ってるおやちゅに夢中


お部屋ではモデル拒否だった もなこだけど(笑)

20130206-7.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ スーパーモデル並みにキマッテルね・・・って、目線の先はおやつですけどね(笑)

20130206-8.jpg

可愛いモデルさんをしてくれたもなだけど・・・芝生が肩についちゃってたね( ▽|||)


20130206-9.jpg
モデルさんする前に公園に着くなり、ゴロスリを開始~
フリース素材のお洋服はたくさん芝生がついちゃって・・・
とるのにかなり時間かかったけど、気持ち良さそうにゴロンしてるから
ダメ~~~とも言えず(笑)

場所を移して、ここではパパと走りっこ
20130206-10.jpg
2わんだと、もながヘンなスイッチ入っちゃって
めるにちょっかい出すので1わんずつかけっこしたよ

20130206-11.jpg


20130206-12.jpg

もなはホント走るの大好きなんだよね
走ってる間、お口パカ~って開けて自然と笑顔になってるもんね~。

20130206-13.jpg
ヘラヘラ走り(通称 アホ走り 笑)してる もなの顔大好きっ可愛くてたまらん

めるもこの日はハッスルしてたよ
20130206-14.jpg
ドッグランとかではひとりでは(ノーリード)走らないけど、
パパとリードに繋がれて走るのは好きなんだよね

20130206-15.jpg
める、飛行犬になってる~( ̄m ̄* )
もなはしょっちゅうだけど、めるのこんな姿は貴重だわ

1わんずつ走ったあとは、2わんでテクテクお散歩
20130206-17.jpg

歩いてる途中でも もなは転がってゴロンするの~~f(^_^;)
20130206-16.jpg

20130206-18.jpg
ちゃんとまっすぐ歩いてくれないから める・・・だいぶ迷惑してるよね


20130206-19.jpg
もなのでっかいおちりに邪魔されてるし
それでも、怒らないめるちん、優しいお姉ちゃんだ~

20130206-20.jpg

たくさん歩いて走って・・・楽しいお散歩だったね
20130206-21.png
この後、うどんが食べたくなって・・・トレッサへ移動
三ツ池公園の記事、サクッとUPのつもりが、たくさん写真載せちゃった
みなさん、最後まで読んでくださってありがとうございます。


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif








* Category : お出かけ・横浜市鶴見区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

三池公園、自然がいっぱいですよね~
夏場も木陰のお散歩ができちゃうので
たまに行きますよ^^

丸太の上でモデルさん頑張ったのね!
掲載にバッチリなお写真が撮れて良かったですね~
そうそう、芝生の辺りにちょうどいい切り株もあるのよ。
こむぎはそこがモデルする場所なんだ(笑)

* by ゆみ
こんばんはー
三ッ池公園、広そうな公園だな~♪
桜の開花が待ち遠しいですね^^
うふふ、もなちゃんゴローンいっぱいしちゃったのね。
お洋服だけじゃなくてもなちゃんにまで芝生が~
めるもなちゃん、丸太の上でモデルさんばっちりですね☆

個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
ちらっとup・・・でブログ更新(笑)
20130113-1.jpg
昨日から3連休~
お出かけして遊び疲れの為、記事も編集出来てませんf(^-^; ポリポリ
なので、今日お出かけしたことをちらっとup
お家から車で15分ほどの場所にある三ツ池公園でお散歩して来ました。
東扇島のランでもそうだったけど、ここでも芝生エリアでゴロゴロと楽しそうに転がってたもな
公園でたくさん遊んで、ちょっと寄り道してからお家へ。。。
帰って来てから気付いたんだけど、もなが左のお目目をしょぼしょぼさせてるの。
遊んでる時、どこかにぶつけたかゴミが入ったのかわからないけど
お目目を開けにくそうにしてるし、白目のとこもちょっと赤いんだよね。
明日には治ってるといいなぁ。。。


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市鶴見区
|
