12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-29 (Sun)
そろそろ黄色に染まった銀杏並木が見られる頃かな〜って思ってお出かけして来ました~
20151129-1.jpg
ネットで調べると日本大通り&山下公園のイチョウ並木はまだまだみたいだったので
もう1つの名所、保土ヶ谷公園に行ってみたよー^^

20151129-2.jpg
こちらはきれいに色づいてました~

20151129-3.jpg
ふかふかな黄色の絨毯も出現していい感じ♡
20151129-4.jpg
イチョウの木は緑色の葉もあったのでまだまだ黄葉楽しめそうでしたよ^^

この様子はまた後日UPしますねー

20151129-5.jpg
そうそう、昼間の銀杏並木も素敵だけど、夜もまた素敵なんだよ^^
12月6日(日)までイチョウのライトアップが開催されてます(イチョウの落ち葉状況により、予定は変更されます)
お近くの方は是非♡


何個か銀杏を食べてしまっためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : お出かけ・横浜市保土ヶ谷区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
ここの銀杏は綺麗に色づいてるね。
今年は場所によっては全然黄色くならないとこもあるようで…。
ライトアップもされるなら是非見たいものですね~。
うちの近所では銀杏並木がないので羨ましいわぁ。(^o^)

* by 小町ママ
綺麗な銀杏並木の所だね!
めるちゃん、なんかチュニックがずいぶんずり落ちて見えるんだけど、首が細くなったのかな?チュニックが大きいのかな?それとも気のせいかなー
あ、本日予定通りおこたは出したよ~

* by くーちゃん
おおおおーーー!
見事ーー!
こっちはね、緑と黄色のまだらだったり
早々に散ったりとしてたよ。
昭和記念公園が有名だけど、ここも
すごくきれいだね~

* by tie
こんばんは^^
ココの銀杏並木ほんと素敵^^
きれいだなぁ
我が家は今日神宮外苑に行ってきたんだけど
あそこはちょっと寂しい感じでした^^;
でもきれいだったよ~
本編も楽しみにしてますね^^

* by ゆき
v-22小町ママv-22

こんにちは^^
コメントありがとう♪

気のせいではありません!(汗
さすがー (*^-^)//パチパチ
バレてないと思ったけど小町ママにはお見通しねヾ(;´▽`A
着せる時は全然気付かなかったんだけどね、
首周りのゴムがゆるゆるになってて(>_<)
途中から写真みたいになっちゃった( ̄_ ̄ i)汗

個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
前回の続きです。
20140911-1.jpg
辺りも暗くなり・・・闇夜に浮かび上がるキャンドルが素敵すぎ!!
20140911-2.jpg
手持ち撮影なのでブレブレ、ピンボケ写真量産でしたが頑張って撮影しましたよ~

こちらは・・・キャンドルと三日月を撮ったんだけど
20140911-3.jpg
月、ちっちゃーくてよくわからないね ヾ(;´▽`A
肉眼で見た時にはキャンドルと三日月のコラボ、すごくきれいだったんだけど、
そのキレイさが伝えられず・・・すみません

20140911-4.jpg
小さな池の中では松明が焚かれ係りの方が池に入って付きっきりで薪を燃やしていました。

公園全体がキャンドルの光に包まれて幻想的でホント素敵~
20140911-5.jpg
公園内に敷き詰められたキャンドルの数、6,000個だって。すごい数だよね。
1つ1つ手作業でキャンドルに灯りをつけてくださったボランティアの方々に感謝ですね。

20140911-6.jpg
ステージでは光ノ森の音楽会が行われ、たくさんに方が聞き入ってました。

会場内には屋台も^^
20140911-7-.jpg
めるちん、スリングで大人しくしてたのに、フランクフルトの前にやって来たら
ジタバタ動きだしちゃってあたちも食べる―ってアピールがすごかった(笑)
いいニオイしてたもんね~ でもあげられないので持参したおやちゅで我慢してもらいました。
20140911-8.jpg
マンゴージュースはうっすい味だったけど(笑)フランクフルト美味しかったよ^^

帰り際、街灯の明かりを利用して めるもなとキャンドルのコラボ写真をパチリ
20140911-9.jpg
後ろにもなちんがいるのわかるかな~?
ホントはめるもそこにいたのにおやちゅ目がけて近づいて来ちゃって こんな感じの1枚に。
もなは呼んでも来なかったわ~。
地面をクンクンするのに夢中で・・・何があったんだろう?まさかミミズ? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20140911-10.jpg
最後に1わんずつ^^

20140911-11.jpg
一夜限りのイベント、ーキャンドルナイト 夏をおくるー今年も素敵でした



キャンドルの光にうっとりだったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆








* Category : お出かけ・横浜市保土ヶ谷区
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
えー、一晩だけ?
準備の事も考えるとチョ~モッタイナイよね。
せっなくなので1週間とか…。
あっ、火を扱ってるからアブナイね。

ははは、暗くなっても食べ物のアンテナは感度いいねー。
ちゃんとウマウマ方向は見えてるんだぁ。
ん? もなちゃん何やってるの???
イイ物あったかな?

* by うこうこ
今年も行ったのね~(⌒‐⌒)
呼んでくれれば~!?
わたしはおととし行ったきり。
ホントはわんこくらぶ写真部で誘われたんだけど
1.暗くなる前からスタンバる
2.わんこなし
3.三脚とレリース?持参←持ってないから買わなきゃ(汗)
4.蚊がめっちゃいるらしい
でお断りしちゃった(^-^;
キレイだね~(*^^*)
キャンドル大好きだからゆきちゃんの写真で癒されたわ♪
今年からキャンドルのケースにふたが着いたと聞いたよ。
風で消えないように(^o^)
夜はわんこの出番が少なくなるけど
もなちゃんミミズさんと遊んだのー!?( ̄∇ ̄*)ゞ

* by ぽんちゃろう
これ並べるの大変だねー!
昼と夜の2つの異なる雰囲気が素敵だわぁ♪
めるもなちゃん橋は苦手じゃなかったっけ?
ちょっと緊張の面持ちだったのかな!?
幻想的な道を散歩できるなんて贅沢ですね

もしもお迎えしたらのルノーちゃん
めるもな家に違和感なさすぎなんで驚きました!
名づけるのお上手だなぁ~
もしかしたら出会う運命にあるのかもしれませんね

ウチなんか旦那がつけたもんだから
まろにぃの次は、はるさめ・しらたきあたりか…!?

先日はウチの子記念日のお祝いコメント下さって
ありがとうございました!

* by いさぱぱ
もなちゃんあれから大丈夫ですか。ダックスって前足が、弱いって、知ってました?我が家も水中歩行するまで分かりませんでした。アジリティーで、Aフレーム(山型のやつ)を下る時によく支えきれず顔面打ってたんです。だから水中歩行とおうちでできるのが、平型のバランスボールに、のせると効果ありますよ。

個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
8月30日(土)この日は楽しみにしていたイベントが夕方からありました
でも前日の夜からもの凄い豪雨で・・・ちょっと心配だったけど、
午後からすっきり晴れて予定通り開催されたので行って来ました

その楽しみにしていたイベントとは
20140910-1.jpg
保土ヶ谷公園で行われた『保土ヶ谷キャンドルナイト2014 夏をおくる』

20140910-2.jpg
毎年、8月最後の土曜日に開かれます。
今年で5回目だそうですが、私は去年初めて見に行きました^^

明るいうちに公園に着き、会場ではまさにキャンドルナイトの準備ちうでした。
20140910-3.jpg
浴衣姿の学生さんや
20140910-4.jpg
ボランティアの方が丁寧にキャンドルを並べ、1つ1つに灯りをつけてくださってましたよ~
20140910-5.jpg
真っ暗になってからのキャンドルももちろん素敵だけど、
夕暮れに灯るキャンドルもまた素敵で、これを楽しみに今年もまた明るいうちに公園へやって来たんだ^^

20140910-6.jpg
去年は台風接近のため、イベント中 風がものすごく強くてね
せっかく点けたキャンドルも半分くらい消えちゃって残念だったの。
今年は風もなく倒れる心配もなさそう^^
20140910-7.jpg
続々と公園内に人が集まり始め、めるもな ちょっと緊張気味~わんこ連れの方もいっぱいいたよ。
20140910-8.jpg
人の少なさそうな場所を選び、暗くなるまで めるもなのお散歩開始^^
この日は涼しくてお散歩も気持ち良かったよ~
20140910-9.jpg

ずんずん歩いて行くと素敵なエリア発見!ここまだ来たことなかった。
20140910-10.jpg
ウッディーなスロープの横には素敵なキャンドルが置かれてあって雰囲気いい!
こういうの見ると ((o(*^^*)o))ワクワクッしちゃいます^^
暗くなる前にめるもなとコラボ~って思って写真撮ろうとするけど、もなちんの表情が(笑)
20140910-11.jpg
何回呼んでもプイッって向いてこっち見てくれずー。
そうこうしてるうちにすっかり辺りも暗くなっちゃって
私の腕ではもう限界なのでキャンドルとめるもなのコラボ写真は諦めました~
20140910-12.jpg
暗くなるの早いな(。ノε`。)

20140910-13.jpg
さてこの後いよいよ本格的なキャンドルナイトの始まりです^^ 次回へ続く



だんだん暗くなって ((o(*^^*)o))ワクワクが止まらないゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・横浜市保土ヶ谷区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちは~♪

今年も行かれるんだろうなーって思っていました。
雨も止んでよかったですよね。
ウチは今年はトレーニングの(夕方)日と重なっちゃったので
あきらめました。
今年はきれいに見られたかな??
楽しみにしています。

* by つばさマンマ
このイベント、ホント素敵♪
冬は色々な所でライトアップがあったりするけど、
夏のこういったイベントはまだ少ないね~。
ウチの近所でもやんないかなー…。

しかしセットする方々もタイヘンだねー、コレ。(^з^)-☆

