123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-11 (Sun)
暑い・・・暑すぎですー。
昨日、ベランダでプール遊びしようと思ったんだけど
あまりの暑さに窓閉めちゃった。

日中は涼しいお部屋で過ごし
かなり遅めの時間になって少し出かけたんだけど夜になっても全然気温下がらないね ( ̄_ ̄ i
まだ日が出てないだけ良かったけど・・・。

今日は記事が出来てないため、もなのパピーの頃の動画をあっぷ~
うちの子記念ん時に載せような迷って載せなかった動画なんだけど 笑
(テレビの音量にご注意ください)



初めて洋服を着せられ、転げまわるもな(笑)
もなの洋服嫌いは最初からだったんだね( ̄∇ ̄;)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : ぱぴっこ もな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by miyu
もなちゃんうちの子記念日だったのねー。
おめでとう♪
パピーのもなちゃんかわいいね!
洋服よっぽど違和感だったんだろうねー。
「この体にまとわりついて追いかけてくるのはなんなんでしゅか~?」って感じだね(^^)笑
パピーの頃の動画いっぱいあっていいなぁ。
うちは動画なんて1つも残ってないなぁ。。。

* by magnoliatom
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
めるちゃん、すっかり元気になってよかったですヾ(*´∀`*)ノ
そして、もなちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます♡
少し遡って可愛い動画もたくさん見せて頂きました(*´艸`)
あー、もう何て可愛いの!
今ではすっかり落ち着いたレディですね♪
この動画もお洋服イヤイヤ?しながら
フードを食べちゃうとこも可愛くて
キュンキュンしちゃいました(*´▽`*)…♥

もなちゃん、素敵なお家の家族になれて
とっても幸せですね♪
これからも健康で楽しい毎日が続きますように☆,゚.:。+゚

* by うこうこ
こんにちは☆
暑いね~。

あはは~、もなちゃんかわいいヽ(*´▽)ノ♪
こういう何気ないのって貴重だよね!
もなちゃんには悪いけど、笑っちゃう(^o^)

パピーだから動きが機敏だね!!
転がりながらもご飯は食べるo(^o^)o
パピーのころにしかしなかったこととかあるよね。
うふふ、かわいすぎ♪

* by hazuki
パピちゃんの頃の動画がたくさん残っていて、
ほんっと羨ましいー!

うちは、借りてたサーバがなくなっちゃって、
全部ぱぁです。
パピの頃って、写真撮るのも動きが早くてブレブレだから、
動画がありがたかったのに・・・。

可愛い動画に癒されちゃいました♪

* by まゆこ
あはは〜っ!
ローリング!ローリング!!のあとに

あっ ごはんだ。

って食べてる姿がなんともかわいらしー
えっ 服いいの!?って突っ込みしちゃいました。

あんまりにもかあいくて、夫にも見せました!

* by atti
もなちゃん♪可愛いね^^
でも、ころころ♪転がりながらの餌を頂く姿(笑)
((*´∀`))ケラケラ

家の子も小さい時、服が嫌いで、もなちゃんと一緒だったよ^^
あと、首輪もなかなか慣れなくて
コロン♪コロン♪してた

なんか、もなちゃんの方が比べものにならないくらいいい子だけど
ゆずと似てるトコロが多いわ(´ー `)フフッ

