12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-28 (Sat)
先日、親戚からりんごが送られて来たの^^
早速段ボールを開けてたらウマウマハンターさんがやって来たよ(笑)
20151128-1.jpg
私、果物って自分ではあまり買わないのよね
たまに・・・めるもなのバースデーケーキなどのトッピングにフルーツ使うから買うけど
それ以外は滅多に買うことがないの。
めるもなは果物大好きだから、もっと買ってーーーって思ってるかもしれないね (; ̄ー ̄A

りんご大好きめるちん
テンションあがりすぎてプロレス始めちゃった~
20151128-2_20151126232729aa6.jpg
もぉーーーこんな狭いとこでやらなくてもいいのに

もなも反撃するけど
20151128-3.jpg

この日はめるの方がイケイケモードだったよ(笑)
いつもはもなにやられっぱなしだから珍しいー
20151128-4.jpg
お顔が必死すぎだけど(≧m≦)ププッ

もなちん、段ボールに八つ当たり?
20151128-5.jpg
このままだと全部ビリビリにされそうだったので

ここでおやつタイム
20151128-6.jpg

半分にカットしたりんごを見せたら
20151128-7.jpg
めるが早速ペロっ

20151128-8.jpg

そして豪快にがぶ~☆めるはひとくちがデカイ
20151128-9.jpg
いっぱい食べたいからって・・・ほおばりすぎっ 

20151128-10.jpg
この歯型 ヾ(;´▽`A

さぁ~もなもどうじょ^^
20151128-11.jpg
食べかけじゃないとこ食べればいいのに(笑)
めるとおんなじとこをかぷっとわりと大きなお口でいったけど
もなちん食べるのヘタっぴなんだぁ
大きなお口開けても全然噛めてない(笑)
そんなとこが可愛くて好きなんだけど^^

もなには食べやすく小さくしてあげたよ
20151128-12.jpg
そしてヨダレでいっぱいなこのりんご、私も美味しくいただきましたー。
蜜がたっぷりで甘かった


大量のりんご・・・どうやって食べよう~
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





* Category : いただきもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
りんご1箱とは、いいなぁ~。
ウチは毎日1個、サラダに入れて食べてますよ。
もちろんつばさにも食べさせてるので味知ってんだよね。
りんごを見せると騒ぐもん。(^o^)

めるちゃんももなちゃんもりんごは好きかな?
ガブリとする時の音、アレいいよねー。

アハ、もなちゃんも頑張ってかじったね。
今度は小さく切ってもらって沢山食べようね。

* by くーちゃん
リンゴだいすきだよね。
たくさんのリンゴを見てうれしくなったね。
いつもはもなちゃんのほうが奇襲攻撃を
かけるほう?
テンションあがってたのしかったね。
私も先日蜜入りのリンゴを
1箱いただいたけど、スーパーノリンゴとは
全然違うよね。
丸かじり体験、これもいいねー


* by tie
こんばんは^^
リンゴおいしそう~
うちも普段はあまり果物買わないの^^;
梨とみかんだけは別なんだけどね
めるもなちゃんも大興奮だぁ
蜜たっぷりのリンゴおいしかったね^^

個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
めるもなとまったりしてた日曜日、ピンポーンと何やら宅配が届いたの^^
何か注文してたっけ~?と送り主さんの名前を見てみると
20150804-1.jpg
つばさのままさんからでした^^

めるもなが早くあけろーーーとうるさいので(笑)
20150804-2.jpg
箱を開けると・・・新聞紙の隙間からめるもなチェック(笑)

そしてガン見ーーーー!!!(*≧m≦*)プッ
20150804-3.jpg
ワタシはまだ見てないので何が入ってるんだろうと新聞紙をめくってみたら

20150804-4.jpg
箱いっぱいにトマトが入ってました!!!
20150804-5.jpg
キラキラしててとってもキレイなミニトマト達に
めるもなもワタシも大興奮 O(≧∇≦)O
20150804-6.jpg
箱の中に顔突っ込みすぎーーーー!!
このままではよだれでベタベタになっちゃうので
20150804-7.jpg
1わん1個ずつ食べさせてあげたよ^^

20150804-8.jpg
待ちきれなくペロっとしようとしてるし(*≧m≦*)プッ
野菜の中でもトマトが大好きなめるもなヾ(*^▽^*)ノ
20150804-9.jpg
この幸せそうなお顔 (* ̄∇ ̄*)める、良かったね~♪
20150804-10.jpg

もなちんも♪
20150804-11.jpg
いいお顔して食べるね~^^
20150804-12.jpg
める、お皿にあるトマトを狙ってます(笑)

20150804-13.jpg
交互に食べ終ったところでお皿についたトマト汁もキレイにペロペロ(笑)

つばさのままさん♪こんなに沢山のトマトありがとうございました!!
20150804-14.jpg
家族みんなで美味しくいただいてます (*^▽^*)ノ


おまけ
20150804-15.jpg
める、こう思ってたに違いない(*≧m≦*)プッ







大好きなトマトが毎日食べられて嬉しいめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : いただきもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
うわぁーー!
いっぱいだね~
どんなお料理に変身するのか
楽しみだわ!!
腕の見せ所だねー!

* by つばさのまま
ホント大した物でもないのに、こうしてUpして頂きありがとねー。(^з^)
前日にあまりの大量収穫だったのでドッサリと送っちゃいましたぁ。
コチラとしてもこんなトマトでも貰ってくれて「ありがとー!」って思ってますし、
めるちゃんともなちゃんが喜んでくれた事が更に嬉しく思いま~す。
そしてワタシはゆきさんのトマトがとってもレシピも楽しみなの!!
是非是非、色々なお料理にオヤツに使って下さいねー。(^_-)-☆ 





* by ゆみ
こんばんはー
おおートマトの宝石箱だー!!
うちもほたるはトマト好きです(ひかりはあんまり)
めるちゃん、トマトに釘付け(笑)
めるもなちゃん、このトマトが美味しいお料理に変わるの楽しみだねー

* by tie
こんばんは^^
わぁ、たくさんのトマトうれしいですね^^
めるもなちゃんも大好きなトマトに
大興奮だね^^
あは、最後の写真笑っちゃった^^
確かに一個くらい減ってもわからないね^^

個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
20150704-1.jpg
先日、パパ方の親戚からさくらんぼが届きました^^

20150704-2.jpg
箱を開けるときらっきらな佐藤錦がぎっしり^^

こんなにあるので、種をとってめるもなにもちょこっとおすそ分けしたよ♪
20150704-3.jpg
高級フルーツなので(笑)フォークでじっくりゆっくり味わいながらね・・・

20150704-4.jpg
って、めるちん、丸飲みした~ (; ̄ー ̄A もっと味わって食べてよ~

20150704-5.jpg
もなはよく噛んでね^^

20150704-6.jpg
(* ̄m ̄)ぷっ いいお顔して食べるなぁ^^

20150704-7.jpg
最後は、お皿につたさくらんぼ汁を仲良くペロペロ^^

今年も美味しいさくらんぼが食べられて良かったね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : いただきもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aco
こんにちは!

キラキラなさくらんぼ、テンションあがりますね~。
いっぱいあってすごい!
いいなぁ♪

めるもなちゃん、おいしそうに食べますね。
特にもなちゃんのめをつぶって堪能する顔が
たまりません♪

最後に仲良くペロペロして可愛いなぁ(*^-^*)
あ~甘酸っぱいフルーツ食べたくなっちゃいました。

* by たえちゃん
ひゃー♪
さくらんぼいっぱいいいなー!
めるもなちゃん、贅沢やでー
おばちゃん、まだ食べとらんて~(笑)
フォークで食べる姿のなんと可愛いこと♪
すごーーく満足してる~顔が(笑)

* by tie
こんばんは^^
さくらんぼおいしそう~♪
いただけるなんてうらやましい^^
めるもなちゃんもおいしそうに食べていてかわいいなぁ
いっぱいあるからまた食べられるね^^

