123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)

今ハマってるコンビニスイーツ^^
20151120-1.jpg
サークルKサンクスから11月10日に販売開始された濃厚焼チーズタルト
販売されてからすぐに買いに行って食べてみたら・・・
すごく美味しかったので、また買いに行ったの(^_^;)
でも、売り切れてて買えず・・・
今日、覗いてみたら2つだけ棚にあったので買って来た~

もうね、タルトのバター感と中のクリーム&チーズ感がスゴイの!!
タルト生地はサクサクで、チーズも3種類のクリームチーズが配合されてて
とっても濃厚でなめらか^^
お値段158円なのに何?この美味しさは~!って感じ


早速、3時のおやつにいただきましょ^^
20151120-2.jpg
バターとチーズの匂いにつられ、めるもなもスタンバイ?
そんなに見つめられると食べにくいけど、ひとくち・・・
うんまーーーっ
20151120-3.jpg
あ、すごい見られてる
20151120-4.jpg
悪いことしてないのになんだか罪悪感(笑)

さすがにこれはあげられないので、めるもなには
20151120-5.jpg
ママお手製の鶏むね肉ジャーキーを進呈~

20151120-6.jpg
毎日食べてるおやつだけど(笑)
20151120-7.jpg
このおやつ、めるもな大好きだもんねー
20151120-8.jpg
2わんの美味しそうなお顔も見られて幸せなスイーツタイムでしたー。


濃厚焼きチーズタルト
そのまま食べても美味しいんだけど、トースターで少し温めるともっと美味しかったよ^^
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
最近はコンビニスィーツも豪華だよね。
情報をゲットすると私もすっ飛んで買いに行くわぁ~。
このチーズタルトも美味しそう!!
ん~チーズ好きにはタマランでしょうね。(´∀`)

あら、めるもなちゃん達にはジャーキーのオヤツなんだね。
ママお手製のジャーキーも美味しくてタマンナイね~。

* by くーちゃん
めるもなちゃんにとってはケーキよりも
こっちの方がいいでしょー!
添加物は入ってないし、わんこには
安心安全が一番だもんね~
鼻を突き合わせてかわいいこと^^;
いつもホントに仲良しでいいね~
コンビニスィーツ、どこでも
新商品や美味しさの追求してるよね。
コンビニのはできるだけ買わないように
してるけどついつい・・・笑

個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
写真の整理してたら2ヶ月前に撮った写真発見(笑)
だいぶ前の写真だし、お蔵入りしちゃおうかなー?とも思ったけど
2わんの楽しそうなお顔がいっぱい写ってたので
やっぱり載せることにしましたー
20151118-1.jpg
めるもながお散歩してるのは太尾南公園。
2わんの(あ、私も)お気に入りの公園です^^

土日は小さなこども連れの方や小学生でいっぱいだけど、
20151118-2.jpg
平日昼間はこの通り~
20151118-3.jpg
貸切状態なのでめるもなものびのび散歩が出来る^^
20151118-4.jpg

公園内を少し歩いた後は持ってこい遊び~☆
20151118-5.jpg

もなちん、得意げに持って来る(笑)
20151118-6.jpg

めるはたまごちゃんを投げてもらう場所を予測して?取りやすい位置で待ってるのに
20151118-7.jpg
結局もなが持って来るんだよね(^_^;)

20151118-8.jpg

めるは自分で取れなくても
20151118-9.jpg
もなを追いかけてるだけで楽しそうだけど(*≧m≦*)プッ
20151118-10.jpg


満足げなお顔~♪
20151118-11.jpg

もなはゴロンも満喫してたよ (* ̄m ̄)ぷっ
20151118-12.jpg
めるはそのスキにたまごちゃんひとり占め♪
20151118-13.jpg
めるー良かったね^^
遊んだ後は水分補給も忘れずに^^
20151118-14.jpg
ふたりで顔突っ込んでる姿って可愛いよね~♪

器からも飲むけど、めるは直飲みが好きなの(笑)
20151118-15.jpg
いい飲みっぷりだわ^^

20151118-16.jpg
その後、公園内を散策したりしてたっぷり2時間遊んだよ~♪

20151118-17.jpg
この日は2わんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったな^^





笑顔いっぱい!のめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
お~イイ笑顔だね!!
2か月前だとまだ緑が沢山だったね。
今じゃすっかり秋だもんね公園の様子も違ってきたよね。
でもまだまだ外で運動するには最適な陽気だから、
持ってこい!遊びも楽しめそうね。(^^)
めるちゃん、もなちゃんイッパイ秋を楽しんで下さいねー。


* by くーちゃん
かわいいね~
ほんといい顔してる!
ウチもボール遊びをするとこんな感じー。
だからまた連れて行きたくなるんだよね。
ボールが取れなくても、一緒に走って
楽しいんだよね!!
ウサギになったり転がったり、本当に
楽しさが伝わってきたよ^^

* by tie
こんばんは^^
平日の空いている公園はうれしいですね^^
めるもなちゃん楽しそう~
笑顔がいっぱいだぁ^^
たくさんタマゴちゃんで遊べたし
楽しいお散歩だったね^^

* by 管理人
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

個別記事の管理2015-11-15 (Sun)
昨日は1日雨で肌寒かっためるもな地方。
そんな日はお部屋でまったり~が一番ですね^^
うちは1週間くらい前からホットカーペットを出してぬくぬくしてるんだけど
昨日、ふと横を見たら、こんな可愛い格好でねんねしてるもなちんが^^
20151115-1.jpg
これね、私の着る毛布なんだけど(笑)
ホットカーペットの上に置いてたら勝手に包まってねんねしてた(*≧m≦*)プッ
20151115-2.jpg
なんだか赤ちゃんみたいで可愛いー
20151115-3.jpg
よほど眠かったのか?スマホのカメラの音にも気付かずにずっとねんねしてたよ(笑)

ちなみに めるはテーブルの下でぬくぬく中~♪
20151115-4.jpg

ここ数日で急に寒くなって来たのでみなさん、風邪など引かないよう気をつけて過ごしてね^^




寒い日はおうちでぬくぬくが一番だね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんは^^
きもちよさそうに寝んねしている姿
ほんと癒される^^
もなちゃんの寝方ほんと子供みたいだぁ^^
めるちゃんはのびのびだね^^
かわいい寝姿、ずーっと見てられますよね^^

* by つばさのまま
この寝顔がタマラナイ!! (´∀`)
天使だよね、まさに。
こういうな~んにも心配事もない安心しきった寝顔、
ずーーーっといつまでも見ていたいよ。(*^_^*)


