12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
20121105-1.jpg
前回の続きです
竜頭の滝をあとにし、向かったのは中禅寺湖近くのこちらのレストラン『桝屋 味処』さん

20121105-2.jpg
すっごい立派な店構えでしょ~?
こんなお店がわんこOKだなんて思えないよね。しかも店内OKだもん(有難いっ)


こちらのお店は1階がお土産屋さん、2階がお食事処となっていて・・・
20121105-3.jpg
2階にあがると、わんちゃん連れの方はこちらへ・・・って通されたところがここ(笑)

どこでもお好きなお席へど~ぞって。
ひろーい(笑)私たちが着いた時は2時過ぎだったので、わん連れの方は誰もいなく・・・
貸し切り状態


20121105-4.jpg
2階にお席がある為、カートもここでは利用しなく、
スリングに入れたまま椅子の上(椅子には一応カフェマットも敷いたよ)へめるもなを座らせました。
(半分パパ、ママの膝の上に乗ってる状態だったけどね)

20121105-5.jpg


日光はゆばが名物だそうで・・・(今まで知らなくて最近お友達のブログで知ったの)
20121105-6.jpg

もながパパ、ママのランチを選んでくれて(笑)

20121105-7.jpg
ゆばうどん、ゆばそばをオーダーしました


20121105-8.jpg


20121105-9.jpg

ゆば・・ふわとろで美味しいー
20121105-10.jpg
ゆばってどっかの旅館にお泊まりした時ぐらいしか(高級なイメージ 笑)食べたことないんだけど、
普通にレストランとかで食べられちゃうんだね~(笑)

20121105-11.jpg
パパ、ママがお食事中、めるもなには持参して来たささみチップを

20121105-12.jpg
美味しいゆばを食べながら、この後のプランを緊急プチ会議(笑)
ランチの後は中禅寺湖、華厳の滝、日光東照宮をまわる予定だったけど・・・
全部まわってる時間がない|||||/(=ω=。)\|||||

20121105-13.jpg
食べ終わってレストランを出る頃には3時を過ぎていたので
中禅寺湖のまわりをお散歩→記念撮影のみ(爆)

20121105-14.jpg
(中禅寺湖&男体山をバックにめるもなのコラボ(⌒▽⌒)アハハ!)
撮影にかかった時間、わずか1分(笑)

20121105-15.jpg

最初に回ろうとしてた華厳の滝→中止して


最近パワースポットとしても有名な日光東照宮へ向かうことにしましたぁ~
20121105-16.jpg
東照宮に着いたのが午後4時ちょい過ぎだったの。

そしたら、ここって午後5時までなんだって~(11月~3月までは4時まで)
華厳の滝に行ってここに来てたらアウトだったね

20121105-17.jpg
時間がないからどんどん見てまわるよ~。

20121105-18.jpg
日光東照宮は、建物の中以外はわんこも一緒に見てまわれるの
歩かせてもいいんだけど、混んでる時は抱っこでお願いしますって言われることもあるので
係の方の指示に従ってルールをきちんと守ろうね
せっかくわんこに優しい世界遺産なのにルール守らないとNGになっちゃうからね

係の方にわん連れでの注意事項の説明を受けてる時に
大切なわんちゃんが踏まれることのないように、歩かせる時はリードを短めに持って歩かせてくださいねって
こちら側の立場になって説明してくれて・・・
ここでもわんこに優しい感じがして、好感持てたわ~。世界遺産バンザーイヽ(*^▽^)ノ

20121105-19.jpg

拝観券ですが・・・何種類かあるので注意が必要です
二社一寺をまわりたい(東照宮・輪王寺・二荒山神社)という方には、二社一寺共通拝観券がお勧め
それぞれの拝観券を買うと・・・東照宮1,300円、輪王寺900円、二荒山神社200円で、合計2,400円
でも、二社一寺共通拝観券だと1,000円。
東照宮の眠り猫と、奥社まで行くにはプラス520円かかるけど、それでも合計1,520円だよ。
家族連れで行く場合とかはこの差・・・大きいよね


めるもな家は三猿&眠り猫を見られれば良かったので(時間がなかったとも言うけど
東照宮のみ 大人1,300円×2(三猿、鳴竜、眠猫が見られます)を支払いました。


20121105-20.jpg
五重塔とめるもな

20121105-21.jpg
三猿見ざる言わざる聞かざる
あ・・・(言わざると聞かざる)加工の文字が逆になっちゃったー汗

20121105-22.jpg
それをバックに記念撮影
ここ、東照宮も小学校の修学旅行で来たとこだよ
なんだか懐かしかったけど、時間がないため思い出に浸ってる余裕なーし(笑)

20121105-23.jpg

あと、眠り猫も見たかったんだけど・・・どこにあったかわかんなくって
20121105-24.jpg
係の方に聞いて、陽明門の向こう側にあるってわかったので急いで見に行ったよ(笑)

20121105-25.jpg
眠り猫がある場所・・・通ってたのに見過ごしてたみたい
無事に見られて良かったわ

20121105-26.jpg

ちょっとせわしなかったけど、
20121105-27.jpg
ここでパワーをたくさんもらって・・・日光東照宮をあとにしました。


帰りは・・・やっぱり渋滞にハマりまくりで帰宅したのは夜10時30分頃
めるもなの晩ごはんの時間をこの日もとっくに過ぎてしまうんだろうな~と思ってたので
夜ごはん、ちゃんと用意して持って行きました
休憩に立ち寄ったSAであげてたので吐かずに
(前にも書いたけど空腹になると吐くことがあるの~)帰って来られました



予定が大幅にくるったプチ旅行だったけど、日光っていいね
今度は1泊でもしてゆっくりまわりたいな




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(栃木県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~日光東照宮だ~♪♪
修学旅行で見た~って思いながら見て・・・
とっても懐かしくなったよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
でも東照宮・・・5時までなんだ~!知らなかった~・・・。
我が家も娘たちと一緒に見に行きたくなってしまったよ~♪♪

湯葉・・・私の大好物なの~❤
湯葉をわさびしょう油で食べるのは・・・美味しいよ~♪♪

帰りもママの用意のおかげで吐くこともなく・・・
楽しい一日だったね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
私も行った気分味わえた~♪ありがとねっ❤

* by ゆみ
こんばんはー
湯葉のお料理のお店なんですね。
私、湯葉って食べたことないかも…
めるもなちゃんもおやちゅうまうまよかったね^^

おお、日光東照宮~
小学校のときの修学旅行で見ましたよー
全然変わってなくて(当たり前ですが・笑)
なんだか昔に戻ったような気分になりました♪

個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
20121103-1.jpg
10月21日(日)、朝5時30分にお家を出発し、奥日光へ紅葉を見にお出かけして来ました
(いろは坂あたりは今がちょうど見ごろみたいですね~

20121103-2.jpg
朝早く出発したって言うのに・・・いろは坂がめちゃくちゃ混んでて 目的地に着いたのはお昼前
5時30分で超早いって思ってたのに~一体何時に出ればいいのぉ~
紅葉の時期なので、渋滞覚悟して行ったけど予想以上の混み具合でびっくりしました

最初に華厳の滝に行こうとしたら、もう駐車場が満車みたいだったので、
華厳の滝は後回しにし、先に竜頭の滝へ行くことに

20121103-3.jpg

無料の駐車場に車を停め、きれいな紅葉に早速お写真を・・・(笑)

20121103-4.jpg
めるもな地方はまだまだ色づいてないけど、日光はもうすっかり秋色してたよ

20121103-5.jpg

今回、カートを一応持って行ったんだけど、全く出番なしでした。
階段や砂利道を歩いたりすることが多かったので、この日はスリングが大活躍

20121103-6.jpg

駐車場から テクテク歩いて行くと・・・竜頭の滝周辺はさらに紅葉が進んでいてとってもキレイでした
20121103-7.jpg

水辺と紅葉って絵になるよね~
20121103-8.jpg


こちら竜頭の滝の観瀑台から見た図(スマホで撮影)
20121103-9.jpg
今の時期は滝と紅葉がホントにキレイなので、ここはギャラリーのみなさんで大混雑なの
しかも、観瀑台なのに かなり狭い・・・
順番待ちしていると ちょうど前の方が鑑賞を終えたところだったので
すぐに私たちも何とか前に入れていいポジションを確保出来ました
20121103-10.jpg
見ごろにはまだ早かったかもしれないけど、それでも十分秋を楽しめました

めるもなにも見せてあげたよ
20121103-11.jpg

もな、ちゃんと紅葉と滝見てるよね(*^m^*)
20121103-12.jpg

私たちが行った時はまだ緑もちらほらとあったけど、
ここも今頃は赤や黄色に色づいてきれいなんでしょうね~。


20121103-13.jpg

竜頭の滝は小学生のころ、修学旅行で行った以来だったかな~?
あの時も滝の迫力に感動したけど、大人になって
しかも めるもなと一緒に見に来られるなんて・・・また違った感動が


20121103-14.jpg

その後、ちょっと上まで滝を見に行ってそこでも記念撮影~

20121103-15.jpg

この日は秋晴れで滝と青空のコラボも素敵だったわ

20121103-16.jpg

紅葉とめるもな うーん(ノ≧∀≦)ノヵヮィィ

20121103-17.jpg

ママのテンションとは裏腹に・・・
朝早かったからなのか?おふたりさん全然やる気なしだったなぁ


20121103-18.jpg
めるもなの冷たい視線を浴びながら・・・ママは紅葉に滝に・・・大興奮しちゃってたけどねー

20121103-19.jpg

落ち葉がいっぱい
こういうとこを歩いてる時だけは にっこにこしながら歩いてたよ(笑)
20121103-20.jpg
下山して・・・先ほどの観瀑台のところへ戻って来ました。
ちょっと小腹が空いたのでちまきを買って食べました
(ホントはお団子が食べたかったんだけど そちらはけっこう時間がかかりそうだったので・・・
美味しかったけど・・・食べにくかった(笑)

20121103-21.jpg

こちらの茶屋は、屋外席の一部がわんこOKなんだけど、わんこOKのお席が全部埋まってて・・・
お店の方が他の席を用意してくれてそこで休憩することが出来ました。

20121103-22.jpg

用意してくださったお席が長テーブルで・・・(食堂みたいな感じ)
知らない人と向き合って食べることになってしまったんだけど、
もなはワンコラすることなく おりこうさんでいられたの~
( ̄∇ ̄*)ヾ(~∇~* )イイコナノラ♪

20121103-23.jpg

竜頭の滝を見た後、戦場ヶ原へ行こうとしてたんだけどぉ~
他の見たいところが回れなくなりそうだったので、
それをパスして次にランチへと向かいました

20121103-24.jpg


続くー。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(栃木県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ツインズ
おはよう~ご訪問遅れがちでごめんね^^;
ハロウィンの仮装しためるもなちゃん可愛いですね~
うちはこのイベント、スルーしてましたけど来年からは
真似っこさせてくださいね^^
千葉にハロウィンイベントあればいいんだけどな~
日光は今が見頃みたいだったけど、早めに無事に鑑賞できて良かったよね^^
バッグも必要だったな・・・・反省。
何度か訪れた場所でもわんこ連れで来れるのは喜びも倍増しますよね~(^O^)

PS、私のブログ記事が文字化けしてるそうなのですが、読めますか?見苦しくてすみませ~んm(__)m

* by ゆーこ
こんばんは~
朝5時半に出て、到着は昼前…すごい混み具合なんですね(^_^;)
でもこんなに素敵な紅葉が見られるんだもの、
見頃となればみんな見に行きたいですよねー♪
滝と紅葉のコラボ、素敵だわぁ☆
めるちゃん もなちゃんも
素敵な紅葉を見られて嬉しいね~^^
続きも楽しみにしてます☆

* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

ママさ~ん、どのおさしんも素敵だね~(*≧∀≦*)
滝好きなアタシとしては滝と紅葉のコラボはたまりましぇん(笑)
紅葉と、めるもなちゃん カワエエ~\(^^)/

日光はしばらく行ってないからママさんの記事を見て
行きたくなったよ♪

続きも楽しみにしてるね~(^^;

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

日光だぁ~♪♪
修学旅行以来・・・行ってないな~(笑)何年前だろ(笑)
すっごいキレイな紅葉だね~\(*´▽`*)/
秋~って感じだね♪♪
いろは坂・・相変わらず渋滞なんだ~・・・。
秋色な景色とコラボは・・・
めるもなちゃんとても可愛い❤

次は・・・ランチ~♪♪
楽しみにしてま~す( ´艸`)ムププ

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

朝5時半に出ても、こーんなに渋滞してるんだぁ><
もう前日に出ないとダメか?
やっぱり日光は早いですね。
滝と紅葉のコラボ写真、素敵ー。
この間那須に行った時、同じような名前の滝があったんだけど
土砂崩れの恐れがあるとかで、立ち入り禁止になってたの。
やっぱりこういう写真見ると、見たかったーって思うわー。

めるもなちゃん、バックINでラクラク移動だったね^^
紅葉もちゃーんと見てて、綺麗だったかな?

こんばんわ~♪ * by miyu
5時半とはすごいわぁ~。
特別な旅行とか以外で、ぉ休みの日にその時間に出かける事はありえないかも~。
日光の方はちょうど紅葉のいい時期だったものねー。
我が家究極の選択であがったのが富士山と日光と清里だったのー!
紅葉いっぱい見れて早起きしたかいがあったねー♪
でもそんな混んでたなんて^^;遅くでかけたい我が家は行かなくて正解だったみたい(^^;)

まとめ読みさせてもらってたら↓私と同じ事書いてる記事があり...笑
もなちゃんがあぐらをかいたとこで寝るって。
しかもあぐらかいてないとカリカリしてきて...
夏場はその辺で行き倒れてる...って。
まるでうちのバジルと行動おんなじ~(≧m≦)ププ
同じすぎてびっくりすぎる~。
なぜかこの時期、私のお膝がないと寝れないみたいで...足疲れるよねぇ^^;
次女はどこも性格も似るのかしら?

個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
スリングINになり(笑)
20121030-1.jpg
ランチの後向かった先は・・・乙女の滝(*^^*)ポッ

20121030-2.jpg
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ママのことでしょ~(爆)

20121030-3.jpg
行きたいとこを探してたら・・・乙女の滝ってのを見つけちゃって・・・
名前が可愛いから今回ぷち旅行のプランに入れてみましたー。

駐車場から30m先に、観瀑台があるの。
(階段をひたすら下る・・・ひたすらって言っても3分ほどで滝壺へ着くよ
その途中にこんな可愛らしいカフェがありました。
テラス席とかなかったからわんこは入れないのが残念ね。
20121030-4.jpg

さらに先へ進むと・・・見えて来ました乙女の滝
20121030-5.jpg
もな・・・どこ見てるんでしょう(>▽<;; 滝とはまったく違う方向を見てるけど

20121030-6.jpg

スリングの時、私がめるを抱っこしてることが多くて・・・
20121030-7.jpg
めるのお写真、後頭部とかが多くなってしまうんだよね(笑)
パパにあとでカメラ渡して めるを撮ってもらおー

20121030-8.jpg

可愛らしい滝の名前の由来は・・・
いろんな説があるようですが、滝の水が乙女の髪に似てると言う
言い伝えがあるように 滝にしては優しい感じがしたな~

20121030-9.jpg

マイナスイオンたっぷり~

20121030-10.jpg
すれ違う人にこんなに大人しくカバン(スリング)に入って可愛いと声をかけられました
めるもなはスリングに入るのが好きだから、(たまにウトウトする時も・・・笑)
いつも大人しく抱っこさせてくれます。

20121030-11.jpg
乙女の滝をバックにめるのお写真、パパに撮ってもらいました~
おっ ママカメラマンよりパパに撮ってもらった方が乙女ちっくじゃない~?(笑)

20121030-12.jpg
滝壺ギリギリまで行ってみたかったけど、
5キロのめるを抱っこ(カバン&カメラ持ち)して滝まで下りて来るだけで足がガクガク(; ̄ー ̄川
日頃運動してない証拠だね
20121030-13.jpg

またこの階段を上がって行かないといけないから近くまで行くのは諦めました(笑)
20121030-14.jpg

この後向かったのは・・・この日最終目的地、千本松牧場です
20121030-15.jpg

もう1つ違う牧場と迷ったけど、ブロ友・くるみんさんがこちらを訪れてて
素敵なところだったのでこちらに来てみましたー。

20121030-16.jpg
ひろ~い牧場でめるもなもやっとリラックス
芝生の上をのんびり歩いたりクンクン探検したり、楽しそうにしてました。


20121030-17.jpg
牧場に来たら・・・やっぱりソフトクリームだよね

20121030-18.jpg
ソフトクリーム売り場が牧場のあちらこちらにあったけど
まきばの・・・ってついてるこちらのお店で買いました。
どのお店で買っても味は同じだと思うけど、まきばのってついてるとそれだけで美味しそうに感じる単純な私 笑

20121030-19.jpg
めるもなもいつものソフトクリームよりも ちょうだいアピール激しかったよ。

20121030-20.jpg
やっぱり他のソフトクリームよりも美味しかったのかな?
めるなんて・・・お鼻にクリームつけちゃって(*≧m≦*)ププッ

20121030-21.jpg
その後は牧場内を散策し

20121030-22.jpg
どうぶつふれあい広場へ

20121030-23.jpg
わんこのレンタル(園内をお散歩)とかって見たことあるけど、
ここではヤギさんのレンタルもやってるみたい(笑)

20121030-24.jpg
こちらのヤギさん・・・脱走を試みてるようです
ずーっと鍵をガジガジ噛んでたよ(笑)

ブタさんもいたんだけど、ブヒっブヒっ ってお鼻を鳴らして鳴くのが嫌みたいで
もながワンコラしてた(ちなみにヤギさんにもしてたのでカートでふれあいました・・・ふれ合ってないね
20121030-25.jpg

ブタさんとかヤギさんにはワンコラしてたけど
こちらのワラビーにはワンコラでなく、きゅ~きゅ~甘えた声で鳴いてたの。
20121030-26.jpg
お友達だと思ったのかな?
ワラビーさん達はと言うと・・・もなのきゅ~きゅ~攻撃に固まってこっちを見てました

きゅ~きゅ~鳴いてるのでご覧くださる方は音量に気を付けてね


ワンコラきゅ~きゅ~と落ち着きがなかったので
ふれあい広場を後にし、
20121030-27.jpg
森林のあるエリアを抜けて千本松自然公園のほうにお散歩しに向かったんだけど、
歩いても歩いても公園が見えてこなくて~(>▽<;;
けっこう歩いたし途中で引き返して来ちゃった

帰りの渋滞も心配なので、千本松牧場を午後4時30分頃出て
横浜に向け出発しました~。

案の定・・・帰りはかなりの渋滞

20121030-28.jpg
途中、佐野SAで休憩し

20121030-29.jpg
めるもなの夜ごはんもここで食べさせました

そしてママ達はお腹が空いたので佐野ラーメンを
20121030-30.jpg
SAのラーメンと侮るなかれ・・・チャーシューはとろとろで、スープはあっさりしてて美味しい
また佐野SAに寄ることがあったら絶対注文しよう

20121030-31.jpg
渋滞を抜けて、東京に戻って来てやっと帰って来た~って感じがしました(笑)
やっぱ栃木は遠いね~ f(^_^;)

遠くへの観光ってあそこも行きたいっ!ここも!って詰め込み過ぎると
回れなかったりするので(私、かなり詰め込んじゃうから~笑)
今回はゆとりをもって3ヶ所のみ
なので、1ヵ所に時間をかけてゆっくりと回れて楽しむことが出来ました




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(栃木県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おもしろいことが!! * by 小町ママ
めるもなママ、いつも楽しい可愛いブログ、ありがとー

今ね、もなちゃんの「きゅ~きゅ~」を聞き始めたら、
私のパソコンの隣にあるソファですやすや眠ってた小町が、急に起きて、パソコンの音がする方に顔を向けて、めっちゃ首をかしげてたよ~♪
そりゃもう、見せたいぐらい、右に左にもなちゃんの
「きゅ~きゅ~」に聞き耳たてまくりで、首かしげまくりです!!e-454
普通は他のワンコの声がテレビとかから聞こえてきても、首をかしげるなんて反応はしないんだよe-451
とりあえず、しぐさが可愛かった~e-266
もなちゃんの声に、なにかしら思うことがあったみたいe-278
可愛い声だから、(お友達になれそう~)
とか思ったのかなe-343

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

あ~スリングに入って・・・
きゃっわいいぃぃぃ❤

乙女の滝・・・・( ´艸`)ムププ
ママの(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンことだね~♪♪
ってことにしといてあげてね♪めるもなちゃん(笑)
ソフトクリームお鼻につけちゃって・・・(*゚ー゚*)ポッ
それだけ美味しかったんだね~♪♪

本当に滝や自然の中では・・・
マイナスイオンいっぱいだよね~♪♪
気持ちがのんび~りとしてくるよね❤
あっ!!私がのんびりしてるのは・・・
田舎で自然いっぱいだからか~(笑)(笑)

* by こみ
めるもなママさん こんばんはー

那須、いいところだよね~
って言いつつ我が家、毎度日帰りだからアウトレットと
SA巡りで終わっちゃうっていう何とも残念なんだけどね(笑)
↓ペニーレインさん、人気なんだねー
テラス席も素敵だし料理も美味しそう\(^^)/
今度、那須に行ったらぜひお邪魔してみようっと♪

乙女の滝。。。名前が可愛いからプランに入れちゃう
ママさん、かわゆ~(*≧∀≦*)
千本松牧場も楽しそうだね~
ワラビーにきゅ~きゅ~鳴いちゃう、めるもなちゃんも可愛いなぁ
ソフトクリーム、まきばってついてる方が美味しいと思う(笑)
佐野ラーメンもおいしいけど、いもフライもウマいっす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クローバー
こんにちは
仕事やこまごまとしたことが忙しくコメントができずにごめんなさい
水辺(滝)は、マイナスイオンがたくさんで
気持ちいいですよね
こちらは、時々、天城の山奥へ出かけ森林浴や滝のマイナスイオンをいっぱい浴びたりしています

今度、ゆっくり訪問したいと思います

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

小町ママ、コメントどうもありがとう~e-343

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャハ~!!!
動画見てくれたんだぁ~e-266
ありがとねe-454

(*≧m≦*)ププッ 小町ちゃん、もなの鳴き声で起きて来たの!?
すごーいe-415
何度も首をかしげてる小町ちゃん、私も見たかったよぉ~!
きっと可愛かったんだろうなぁe-266
もなの声だけに反応してくれたなんて・・・なんだろうね~?
お友達と思ってくれたのかな?^^
そうだったら嬉しいな~e-414

